★パンターA 後期型 可動式履帯・走行装置 (プラモデル)もございます。★パンターA 後期型 ツィンメリットデカール 1 (デカール)もございます。★パンターA 後期型 ツィンメリットデカール 2 (デカール)もございます。★パンターA 後期型 ツィンメリットデカール 3 (デカール)もございます。★パンターA 後期型 ツィンメリットデカール 4 (デカール)もございます。★戦車模型製作の教科書 MENG編 (書籍)もございます。●WWII ドイツ パンサー戦車A型後期型 MAN社製用ツィンメリットセット#2(車体のみ モンモデルTS-035用)●WWII ドイツ パンサー戦車A型後期型 MAN社製用ツィンメリットセット#2(モンモデルTS-035用)●WWII ドイツ パンサー戦車A型後期型 MAN社製用ツィンメリットセット(モンモデルTS-035用)●WWII ドイツ パンサー戦車A型後期型 MAN社製用ツィンメリットセット#1(モンモデルTS-035用)
割と売れ行きが良い様ですね。やっぱりG型以前なら、DよりAだよ。
自分の視点でしかモノを見れないマニアさんがたまにいますね
タミヤは作り易さで万人向けなのが良いんぢゃ?世の中マニアばっかりじゃねぇからねぇ、
変なマニアが酷評してもタミヤの売り上げには影響しないでしょうタミヤスタンダードな出来(D型より少し進化)と価格でOKじゃないですかね?
他社が出すのを待っていることは無いだろうしディテール妥協して作りやすい物にされても酷評されるだけ
各社出揃いを待ってタミヤ出すでしょ価格とディテールの妥協点を模索して、作りやすさ第一に
タミヤだったら、部品交換してくれると思いますよ
私が買ったタミヤのDも反っていました。モンの金属砲身同梱は嬉しいね。
>33 さん注釈に無かったような気がしましたが、見落としてしまったんでしょうかね。あれば、1000円程度お買い得感があります。タミヤのDを買ったら、やっぱり反っていて、買う羽目になりました。
※28キットの説明欄に「初回生産特典として金属砲身が同梱」とありますよ。
初回販売分は、金属砲身入りとかまたあるかな。長砲身系は結構反ってるのが多いので。
画像更新したと思ったら実車写真はだめだろ3DCGだって卑怯だと思うのに個人的には最低でも試作品それでも製品とは違うことも有るんだし
メジャーだろうが、ベテランだろうが各社製品買うほどお金がない orzいや、決して貧しいわけじゃない。最近高すぎるのです。
インテリアの再現は無さそうですね
メジャーなアイテムだからこそベテランでないモデラーも買うんですが・・・
パンターA型なんてメジャーなアイテムは複数社でバッティングしてもベテランモデラーなら各社製品買うから問題なし。モンだけ買わないとかタミヤはもう買わなかったとか言わないでしょ。ツィンメリットデカールが4種準備されているのが新しいね。
問題は、タミヤのバリエーション展開の遅さ。もっとも昔程、売れる規模が大きくないので、しょうがない部分もあろうが。ちなみに自分は待ちきれなくて、最近ドラゴンのを買いました。
それは推して知るべしでしょうに…
ということはAは出るんですね。
>14昨日、ホビーショーでタミヤの人に聞いてきたけど、「Aを先に出すとDを出す機会を失するから」らしい。納得のいく返答ですね。
>16「いつになったら新金型になるのか」が問題であっていつ絶版になるかはどうでもいい
これはスルータミヤがAを出すまで待つ
12の方、中華系が¥2200以下でパンター出したら絶版になるわさ。それから、たぶんとか言ってないでキットの刻印見てみな。大阪万博前だって刻んであるからさ。
タミヤがA型出す前にモンから出るとはね~
Dが先でAが後、いまだ謎のまま。
箱絵ゴイスー!ポチっ
タミヤはあのA型をいつまで引っ張り続けるのだろか。たぶん60年代の金型。
いずれ値上がってしまいそうなので複数手に入れておきたいです。
※8中国の人件費がここ10年で2倍以上になってるしなぁ。総コストで見たら国内生産の方が安くつくと言われてる時代だし。MENGのキットは組みやすくてディティールも良いので、この価格ならまだ良心的かも。
新金型のパンサーが5,000円以下で手に入るのは有り難い。
タイガーⅡより高いね・・・
1000ぱーつって見たから連結履帯付属と思ったら別売かぁ…ちと高い
アナウンスにあった車体底部パーツのCAD図を見るとインテリア固定用のディテールらしき物はありましたね。続報待ちかな。
>3あ、失礼しました。確かにTAKOMでした・・って、派手にバッティング?!
2様、おぉ~っ!そうだったんですね。ティーガーⅡと同じパターンですか。あと、1の訂正ですが、ツィンメリットデカール同時発売でしたね。
それタコムじゃなかったっけ
>インテリア最初にエンジンが二種類だか公開されてたから、少し遅れて別売りなんじゃないかな?
で、これのツィンメリットシートが4種類も後追いで出ると。内装のアナウンスは最初から無かったけど出さないのかな?
決済方法は次の7種類からお選びいただけます
在庫のあるものは翌日発送。在庫の無い商品は、問屋を当たりますので、商品到着まで1週間程度かかる場合がございます。 予約品は「まとめて発送」を除き、入荷次第順次発送。(定休日は、発送はございません) 発送は、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパケットのいずれかでおこないます。
送料は全国一律、佐川急便660円、ヤマト運輸930円、ゆうパケット253円、ただし25,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります! 決済手数料は、代金引換396円、銀行決済(ペイジー)198円、コンビニ前払い209円になります。
発送後のお荷物が、現在どのような状況か「お荷物お問い合わせ」のページで調べることができます。
ユーザー登録すると下記のようなメリットがあります。