商品説明
●第二次大戦中、ドイツ陸軍で部隊を前線で陣頭指揮に当たったのが司令部将校です。
●優れた人材が揃ったドイツ軍将校により、ドイツ軍は第二次大戦の電撃戦をはじめ、数々の勝利を収めました。
●上級将校は下士官や他の一般兵士と異なり、軍服は自分で仕立てることが可能で、オーダーメードの軍服で身支度を整えて いたのです。
●モデルは第二次大戦のドイツ陸軍将校4体が再現されたセットです。
●前線において、戦況を視察する上級将校の様子を モデル化しています。
●4体はそれぞれ真剣な表情で前線の様子を探る立ちポーズ。
●これからの展開に思いをめぐらせる4名の思いも伝わってきます。
●服装は将校用の野戦服に乗馬ズボンを着用。足元は乗馬ブーツを履いています。
●頭部は3体が将校帽、1体は略帽を被っているスタイルです。
●自然なポージングはもちろん、服装も皺やたるみ、あるいは襟やポケット、縫い目などのディテールも繊細にモデル化。細かな塗装仕上げに腕をふるってみるのが楽しみです。
●さらに、シチュエーションに合わせた小物、アクセサリーも見逃せません。
●このセットでは砲隊鏡(カニメガネ)とそれを取り付ける三脚、さらに、双眼鏡や折りたたみ式のウッド・マップ・ボードも用意。
セット内容だけでビネット、小型情景を仕上げることも出来るでしょう。
●また、各種車両モデルと組み合わせての情景製作にも幅広くアイデアを広げていただけるセットです。
【主な特徴】
●第二次世界大戦のドイツ軍将校4体を1/35スケールで再現
●服装は将校用の野戦服に乗馬ズボンを着用
●頭部は3体が将校帽、1体は略帽を被っているスタイルでモデル化
●自然なポージングはもちろん、服装も皺やたるみ、襟やポケット、縫い目などのディテールも繊細に再現
●セットにはカニ眼鏡とそれを取り付ける三脚、さらに、双眼鏡や折りたたみ式のウッド・マップ・ボードも用意
●パッケージサイズ/重さ : 26 x 16.2 x 4 cm / 100g
商品仕様
- 商品コード
- DR6213
- JANコード
- 4545782028652
ご購入について
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。