サーチャ&ラメル
 

EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する
登録数5
代引前払価格 ¥6,600(税込) 20%OFF
通常価格 ¥7,425(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥8,250(税込)
取得ポイント 66ポイント(74ポイント)
メーカーKATO(カトー)
スケールNゲージ1/150
シリーズ車両単品(電気機関車)
発売日 2011年7月下旬
JANコード 4949727052809
商品コード3057-4
EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価12名)
商品画像EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型) 商品画像1EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型) 商品画像2EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型) 商品画像3
その他の画像EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型) その他の画像1

★こちらの商品は一世帯(同一住所)5点までとなります。

●日本の鉄道史上欠くことのできない信越本線 横川-軽井沢間の通称「碓氷峠」は、平成9年
 9月30日廃止されました。鉄道ファンのなかでは、今でも伝説の峠として語り継がれています。
 KATOは、この「碓氷峠」をNゲージ「碓氷峠シリーズ」としてEF63を中心に今なお再現し続け
 ています。
 2011年7月発売のEF63 2次形からは、3重連(EF62+EF63+EF63)の協調運転をお楽しみいた
 だける、充実の2Aの高出力、パワーパックハイパーD対応に改良されて登場いたします。
 また、好評発売中のEF63につきましても、ホビーセンターカトーから発売中の「3057G EF63ラ
 イトユニットD 価格\525」と基盤を交換していただきますと、パワーパックハイパーDに対応す
 ることができます。

●客車や貨車、489系・キハ82系などにも使われている自動連結器と、189系電車で使用されて
 いる密着連結器が一つになった双頭式連結器を再現したナックルカプラー(双頭式)を採用
 (第2エンド側:軽井沢側のみ)
●EF63 1次形・2次形の違いを的確に表現。
・テールライト・・・小判形内バメ式(1次形)、内バメ式(2次形)
・前面クリーム警戒色の縦幅の違いを表現
・スカート2エンド側の双頭式連結器用切換コック位置の違いを表現
・避雷器の位置・・・右側にオフセット(1次形)、中心(2次形)
・乗務員扉上の水切り形状や補助取手の形状の違いを表現
●パッケージサイズ/重さ : 19.2 x 4.3 x 2.8 cm / 142g

EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

EF63 1次形 JR仕様 (鉄道模型)
KATO(カトー...
Nゲージ , 1/1...
車両単品(電気...
¥6,864 -20%
EF63 1次形 (パワーパック・ハイパーD対応) (鉄道模型)
KATO(カトー...
Nゲージ , 1/1...
車両単品(電気...
¥6,600 -20%
ユーザーエリア
EF63 2次形 (パワーバック・ハイパーD対応基板改良) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.67です。
現在12名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
まだ投稿はありません。
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約