1: 80年代: 2014/07/22 19:35:37 |
|
各部のクリアパーツがモード?によって色が変わる様ですが、組み替えになるのでしょうか? まさか塗装やシールってことは無いと思いたいですが。
|
2: 匿名: 2014/07/22 20:23:58 |
|
ネオジャパンが作ったガンダムマックスターって感じだな。
|
3: お匿名: 2014/07/22 21:34:48 |
|
プラモのヘの字スリットは∧なのか、イラストでは⌒なんだがなぁ、ビルドストライクも違ってたし、ちょっと気になるなぁ。
|
4: 匿名: 2014/07/22 21:50:32 |
|
GBFって、既存のMS使ってカスタマイズした感だったから、わりと親近感が 持てたけど、このMSは何がベースなんだろう? ビギニングみたいにならないことを祈る・・・
|
5: 匿名: 2014/07/22 23:57:12 |
|
別に既存のMSでは・・・・。 ベースキットは複数だろうねぇ。 胸はXかな? つま先はこれノーベル?
後はなんだろうね? でもそういうのを想像するのも楽しいと思うのだがねぇ。
>>1 どこにそんなん書いてあったの?
|
6: 匿名: 2014/07/23 0:58:33 |
|
>>5 エフェクト付けた時クリアパーツのいろ変わってるから1はそう推測したんだろう。わかんだろし。
にしても、どっちのクリア色もついててほしいな。まぁ、スターゲイザーのシールみたいにはならんか。
|
7: 匿名: 2014/07/23 2:21:45 |
|
基本ベースがガンダムXかなサイドアーマーとか
|
8: 匿名: 2014/07/23 3:38:33 |
|
>>6 画像3で軸が丸見えだからクリアパーツの差し替えということだと思うが
|
9: 80年代: 2014/07/23 22:13:36 |
|
>>5
文字情報はないのですが画像です。 エフェクトパーツ付いてる画像のみクリアパーツの色が違ったので。
|
10: 匿名: 2014/07/24 15:00:20 |
|
確かにクリアパーツの差し替えっぽいね。 ベース機はガンダムXかな?
|
11: 猛虎刃: 2014/07/24 18:04:55 |
|
確かにガンダムⅩに似てる気もしますが(両肩のクリアパーツとか) 細部まで見てみると全く別物のような気もします。 もしかしてベース機の設定がなくビギニングのような完全新作なのでは…。
|
12: gano8: 2014/07/24 18:50:50 |
|
バーニングガンダムって ゴッドガンダムの北米放映時の名前だったような
|
13: お匿名: 2014/07/24 19:32:18 |
|
手の甲パーツの先に穴があるな、パンチエフェクトを付ける部分か
|
14: 匿名: 2014/07/25 0:50:02 |
|
カッコいいと思ったけど手首の管理が面倒。
|
15: 匿名: 2014/07/27 14:41:08 |
|
胴体がインパルガンダムで、腕がフリーダムガンダムで、頭はゴッドガンダム見たいと思っていました。
|
17: 匿名: 2014/07/28 9:44:49 |
|
胴体がインパルガンダム+xで、腕がフリーダムガンダムで、頭はビルドストライク 腰がx+インパルスという感じかなー
|
18: 匿名: 2014/07/28 21:34:59 |
|
バーニングガンダムと言うから、ベースはゴッドガンダムかな? ちなみに、海外では宗教の関係上、ゴッドガンダムはバーニングガンダムと呼ばれる。
|
19: 匿名: 2014/07/28 23:58:24 |
|
な~んかちょい前から似たようなコメントばっかりでつまらんな
|
20: 匿名: 2014/07/29 0:53:12 |
|
なら言いだしっぺが真っ先に面白いこと言ってくれよ
|
21: 匿名: 2014/07/29 15:46:09 |
|
やっぱりAGPの関節なんだな
|
22: 匿名: 2014/07/30 21:05:44 |
|
これアニメでの操縦がモビルトレースシステムになるのかな
|
23: 匿名: 2014/07/31 3:19:24 |
|
>>22 そんなわけねーだろコクピット内部でやるわけじゃないんだから
|
24: 匿名: 2014/08/02 7:50:32 |
|
>>4 どう見てもビルストの改良機にしか見えないと思いますが・・・。 それに>>17でも言ってる感じにインパルスっぽいパーツもあるかな。 というかこんなんで1512円ってなんか割高に感じるな。
|
25: 匿名: 2014/08/05 19:39:00 |
|
>>24 いやビルドストライクとは違いすぎないかね? 個人的にはゴッド説に1票
|
26: 匿名: 2014/08/08 12:18:45 |
|
※25 胸と肩周りがそれっぽいね。顔はビルストそっくりだけど。 あと脚と腕がストライクっぽい感じがするかなぁ。
|
28: 匿名: 2014/08/08 13:31:05 |
|
胸周りが赤いだけで脇役感半端ネェ。 やっぱ胸は青だろー。
|
29: 匿名: 2014/08/09 12:50:43 |
|
今回の主人公は近接専用かな?というか前作もあんな強力な射撃武器あったのにほぼ役に立たなかったw
|
30: 匿名: 2014/08/10 15:35:10 |
|
HGBFビルドストライクを元に →HGCE ストライク HGBFバーニングを元に →??? どのパーツも既存のものに使えない件 つまり元キットも何も完全オリジナル
|
31: 匿名: 2014/08/10 17:51:09 |
|
次元覇王流拳法ていうけど型は中国拳法というかゲキレンジャーの獣拳に近いかんじがする
|
32: 匿名: 2014/08/10 18:17:09 |
|
うましかがいる・・・・・・。
ガンダムよくしらないやってにわかが一杯いるなw
しかし主役機がまたナックル系とかちょっと飽きたんですが・・・
|
33: 匿名: 2014/08/10 21:59:08 |
|
これ何体くらい合わせたんだろ? まぁ~設定的な話で。 ビギニングみたいな設定ではあるまい
|
34: 匿名: 2014/08/10 22:54:23 |
|
BFの世界ならRG ゴッドガンダムもあるはずw 中の骨組みはRG ゴッドと予想!
|
35: 匿名: 2014/08/11 0:37:35 |
|
だとしたらわざわざHGで出さないと思う
|
36: 匿名: 2014/08/11 10:10:46 |
|
格闘=ゴッドベースとか安直だなw 殆ど共通点ないじゃん。
|
38: 匿名: 2014/08/11 16:47:49 |
|
>>33 あくまで俺様設定みたいなものなんで 機体ベースなんてない魔改造だろうし
|
39: 匿名: 2014/08/12 10:28:32 |
|
>13 エフェクトなら前作フェニーチェがアニメでみせた 拳全体を覆うぐるうぐるんな形状かな
|
40: 匿名: 2014/08/15 3:12:08 |
|
やたらシンプルなのに高いと思ったけどエフェクトパーツとかが付くからか・・・後でバラで色々パーツ売っていくパターンかな?
|
41: 匿名: 2014/08/15 4:20:52 |
|
んなわけねーじゃん。
|
42: 匿名: 2014/08/19 22:39:15 |
|
これティエレンみたいに胸が3分割されてんのか?
|
43: 匿名: 2014/08/22 5:08:05 |
|
>42 可動範囲が微妙にある感じの3分割ぽい 写真で見た感じ胸に隙間があるしHGのビルドストライクぐらいの可動は最低 でもありそう
|
44: 匿名: 2014/08/25 16:51:55 |
|
別でパーツ売るんだろうけど後々なんだろうなー。中期ちょい前とか。もしくは引っ張ってスタービルドストライクみたいにするか・・・
|
46: 匿名: 2014/09/17 23:58:45 |
|
腹の可動球体はいいけど間違いなく干渉するね 削ればもっとよくなるかも やっと腹筋ができるのか
|
47: 匿名: 2014/09/27 18:01:02 |
|
ボディのクリアーパーツは赤と青が両方付属で確定で良かった。 あとウイニングガンダムのプラモ情報がやっと出た。 主役3機は年内に揃えられそうだ。
|
48: 匿名: 2014/10/08 21:20:30 |
|
なんだドムの中身か
|
49: 匿名: 2014/10/09 9:51:53 |
|
第1話の登場の仕方がインパクトあり過ぎだったなwww まさかドムから出て来るとはwww これは買わなくては。
|
50: 猛虎刃: 2014/10/09 10:43:14 |
|
ラルさんがコレを知ってたってことは、 やっぱり製作者はセイ君で、ラルさんに報告か何かしてたんでしょうね。
アニメの方はなかなかいい始まり方でした。 今後の展開が気になります。
|
51: 匿名: 2014/10/09 19:33:22 |
|
>製作したのは、イオリ・セイであり、
やっぱり・・・。
バトルで破損して直せないよう!みたいな展開もあるのかな?
|
52: 匿名: 2014/10/10 1:44:46 |
|
破損したらドムをくっつけるんだろ?
|
53: 猛虎刃: 2014/10/10 7:47:25 |
|
個人差かもしれませんが、バックパックが少しガバガバでしたね。 瞬接とかで軸を少し太らせとこうかな…。
|
54: お匿名: 2014/10/10 17:25:46 |
|
ビルドバーニングもマスクのへの字が⌒なのか∧なのかはっきりしないなぁ。
|
55: 匿名: 2014/10/10 19:06:08 |
|
>52
粉々なんですがそれは。
つーか胸撃ち抜かれてたよね?え?触れちゃいけない?
|
56: 匿名: 2014/10/10 19:30:04 |
|
赤い格闘線特化機体 きっとレイジ帰ってきたときの為に 作ったんだろうな。
それが使われず封印されていたということは…
|
58: 匿名: 2014/10/12 14:35:12 |
|
>>55 またドムがでるとかw
|
59: 匿名: 2014/10/12 14:36:45 |
|
ドムのなかに仕込んだということはアス比的には旧キットとしかおもえん
|
60: 匿名: 2014/10/13 18:23:51 |
|
>>54 ビルストと違って、への字は設定画通り⌒だったぞ MGもこうなってくれることを望む。
|
61: 匿名: 2014/10/21 21:00:45 |
|
やっぱ改修されるとデスティニーインパルスみたいになるんかな・・・
|
62: 匿名: 2014/10/23 23:52:51 |
|
アニメだと腹部の形状が違いすぎでわろたw
|
63: 匿名: 2014/10/26 23:57:09 |
|
いろんな売り場でHGUCドム/リック・ドムを近くに置いてる店を見た。凄い便乗商売だww
|
64: 匿名: 2014/10/27 12:02:49 |
|
そして中に入らないのを知ってがっくり・・・はしないか
|
65: 匿名: 2014/10/29 2:45:14 |
|
ビルストから改修した機体らしいが 複製改修?
|
66: 匿名: 2014/10/29 18:40:37 |
|
肩の外れやすさがなければガンプラ史上最高の物となっていた
|
67: 匿名: 2014/11/13 21:45:09 |
|
>>65 それってどこソース?
ところでBランナーにスイッチがあるっぽいけどどこが変わるんだろうな?
|
68: 匿名: 2014/11/14 0:49:45 |
|
そりゃスイッチで切り替えられる範囲だろw
|
69: 匿名: 2014/11/22 11:05:08 |
|
ウイングゼロ炎とかいうのが来年でるらしいけど 火つながりでさすがに後継機じゃないよなw
|
71: 匿名: 2014/11/24 9:27:56 |
|
スイッチがある点からしてまずそれはないだろ そもそもあれ外伝の機体だし
|
72: ez: 2014/12/23 13:21:55 |
|
肩が外れやすいこと以外はよかった。 エフェクトも結構使える。
|
73: 匿名: 2014/12/23 16:09:51 |
|
トライバーニングは二個一不可で 作り直しになりそうだな
|