サーチャ&ラメル
 

百里 (HG) (ガンプラ)

売切
お気に入りに追加する


登録数12
販売価格 ¥1,293(税込)
参考価格 ¥1,320(税込)
取得ポイント 12ポイント
メーカーバンダイ
スケール1/144
シリーズHG IRON-BLOODED ORPHANS005
原作機動戦士ガンダム
発売日 2015年11月中旬
JANコード 4573102638304
商品コード2314538
百里 (HG) (ガンプラ)
ユーザーエリアへ移動(評価7名/投稿37件)
パッケージ百里 (HG) (ガンプラ) パッケージ1
商品画像百里 (HG) (ガンプラ) 商品画像1百里 (HG) (ガンプラ) 商品画像2百里 (HG) (ガンプラ) 商品画像3
その他の画像百里 (HG) (ガンプラ) その他の画像1百里 (HG) (ガンプラ) その他の画像2百里 (HG) (ガンプラ) その他の画像3
中身百里 (HG) (ガンプラ) 中身1百里 (HG) (ガンプラ) 中身2
解説百里 (HG) (ガンプラ) 解説1百里 (HG) (ガンプラ) 解説2
塗装百里 (HG) (ガンプラ) 塗装1
設計図百里 (HG) (ガンプラ) 設計図1百里 (HG) (ガンプラ) 設計図2百里 (HG) (ガンプラ) 設計図3百里 (HG) (ガンプラ) 設計図4百里 (HG) (ガンプラ) 設計図5百里 (HG) (ガンプラ) 設計図6
シリーズタイトル
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)1点までとなります。
●Copyright 創通・サンライズ・MBS

●変形可能なMS、百里をキット化

●特徴的な飛行形態を差し替え変形で再現
飛行形態再現のための専用スタンドが付属。

●バックパックのフタはシールドとして装備可能。
バックパックに腕を格納可能。

●劇中にも登場する武器が付属
ライフル×2が付属。

●付属品:ライフル×2、専用スタンド
●パッケージサイズ/重さ : 29.8 x 18.8 x 5.5 cm / 267g

百里 (HG) (ガンプラ)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

辟邪 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,045
漏影 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,293
百錬 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,045
百錬(アミダ機) (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,122 -15%
マンロディ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥990
イオフレーム獅電 (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,188
ヘルムヴィーゲ・リンカー (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,293
ユーゴー (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,254
シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥990
MSA-0011(Ext) Ex-S ガンダム (HGUC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGUC , 029
¥2,750
ジムスナイパーK9 (HGBF) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG BUILD ...
¥1,881
ビルドバーニングガンダム (HGBF) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG BUILD ...
¥1,309 -15%
ユーザーエリア
百里 (HG) (ガンプラ)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.71です。
現在7名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿37件
1: 匿名: 2015/09/04 21:36:59
ラインバレルのプリテンダーみたいやな
2: 匿名: 2015/09/05 22:25:13
とてもガンダムに登場する機体とは思えんな

でもデザインは結構好きだ
3: 匿名: 2015/09/06 20:47:42
>2 それな

コードギアスのグラスゴーを思い出したわ
4: 匿名: 2015/09/07 10:39:51
これもパーツパクッてガンダムに付けるのかな・・・?そうだとするとなんかある意味AGEみたいに換装してるな。
5: 匿名: 2015/09/08 17:45:42
顔が割と好き
7: 匿名: 2015/09/19 16:17:08
可変というかグランゾートみたいな変形だな
8: 匿名: 2015/09/23 14:11:19
ZOEのファントマみたいなバックパックやね
9: 匿名: 2015/10/01 9:51:23
カッコイイけど自立無理そうだな・・・。
メッサーラみたいに踵が後ろに長ければ良かったんだが。
10: 匿名: 2015/10/05 22:16:25
どっかで見た事があるなって思ったらエヴァのサキエルっぽいな。
11: 匿名: 2015/10/06 1:41:08
メカサキエル
12: 匿名: 2015/10/22 12:49:09
ああ、確かにファントマ感あるな。あっちの背中はREXのデザインの流れ汲んでる感じだけど。
ファントマ模型化してくr(無関係)
13: 匿名: 2015/10/23 18:25:42
すごく何処かで見たような頭だ
14: 匿名: 2015/11/09 12:53:48
スタンド無しで立てないんじゃ
こいつ欠陥MSじゃないの
火星の重力は地球の半分以下だから問題ないの?
15: 匿名: 2015/11/09 22:21:49
プラモと実際のMS比べてどうすんだよあほか。
16: 匿名: 2015/11/10 10:28:04
実物はプラスチック製じゃないだろうし
中身が空洞でもないだろうから
さらにバランスは悪いことになるぞ
17: 匿名: 2015/11/11 17:38:46
むしろ中身が詰まってるから安定するんだろ。只の中身がスカスカの、
プラスチックじゃないんだから自立出来るようなシステムが組み込まれてるんだろ。
18: 匿名: 2015/11/11 22:49:32
まさかの女性パイロットで驚いた、しかも可愛いしwww これは購入確定ですわ。
19: 匿名: 2015/11/12 8:49:39
中身があったらますますダメじゃん
背中に突き出してる巨大エンジンみたいなのが空っぽならともかく
まったく重量配分を考えてないつき方してるから問題なんであって
21: 匿名: 2015/11/12 10:42:09
早く動いてる姿を見たいな。
22: 匿名: 2015/11/12 12:24:17
19
その理屈で言ったら宇宙世紀やアナザー含めて背負い物などしていて後ろに重心があって
プラモで自立出来ないMSは全て欠陥機です。たとえPセルフのような高性能機でも自立が出
来てないので欠陥機ですって言ってるようなもんだぞ。というかアニメ自体がご都合なんだ
しあんまり深く突っ込んでも仕方ないと思うけどな。

23: 匿名: 2015/11/12 14:47:14
そもそも重力下での運用を考えてない設計なんじゃないのかね?0G下での運用なら何の問題もないと思うんだけど?
なんか都合悪いの?


まぁ~デザインはいいよね。
しかしあれだ。なぜ多くのガノタは視野狭窄なんだろうねぇ。
年齢もアレな人が多いんだしもう少し大人な視点でモノを見ればと余計なおせっかいでいってみる
24: 匿名: 2015/11/12 22:57:30
Gセルフのはあくまでパワーアップ用後付け合体メカだからな
こいつ背中の外せなさそうだし
なのに脚は細いし
鉄血世界には重力制御技術とかなさそうだし

ニューガンダムやフリーダムも背中重いけど立つのが不可能というほどじゃなかったし
なんか00以降こういうアンバランスなメカデザイン増えてるけど流行りなんかな
デザイナーの人が立体化したときのこと考えてなさそうで気になる
25: 匿名: 2015/11/12 23:42:09
重力制御なんて00くらいじゃないのか。他はそんなに重力を粒子や何やらで制御なんて無いだろうし。というか立体化ばっか考えてスタンド無しの自立のデザインだけだったら面白く無いだろ。そこまでスタンド無しの自立ばっかのデザインに拘る必要性があるのかよ。あとアンバランスなのは確かに増えてるかもしれんがスタンド無しの自立出来ない立体化の事を考えてないプラモなんて殆ど無いと思うぞ大体自立するし。
26: 匿名: 2015/11/13 13:09:35

そもそもプラモと実機じゃ話は別物だし運用が0G限定機なら足が細かろうが背負物が大きかろうがねぇ・・・・

24の人は申し訳ないがもう少し勉強したほうがいい
27: 匿名: 2015/11/14 11:48:37
>>26キミももう少し機械構造とかMSの種類を勉強したほうが良い
可変しないものと可変するもののデザインじゃ用途によりデザインなんか変わるもんだ
28: 匿名: 2015/11/14 12:50:42
イチイチアニメの設定を現実の素人が考えるかねぇ。そんなこと考えてたらバルバトスなんか急に宇宙出てあの動きおかしいやろ。
29: 匿名: 2015/11/14 19:20:38
※27じゃないけどバルバトスはあらやしきシステム使ってるからなぁ。
まぁなんでも可変ありきのデザインがーとかアニメに突っ込んでもしょうがないと思うわ。
31: 匿名: 2015/11/16 13:16:29
>>29
可変以前にシステムの問題じゃないかな
もう少し勉強したほうが良いよ
32: 匿名: 2015/11/16 13:20:20
>>29
msの乗れるデザインにしたらこんな感じになることもあると思う
33: 匿名: 2015/11/17 0:04:02
無重力限定ならそもそも脚いらないな
30年以上前のデザインだが
思い切って脚を外したジオングてシンプルだけど今でも斬新だな
人気があるのもわかる

なんかこいつはつめこんだコンセプトを煮詰めないで
未完成状態のデザインラフをそのままお出ししちゃったような残念さを感じる
34: 匿名: 2015/11/17 5:16:44
なんか変に理屈捏ねてる奴いるけどそこまでする事無いだろ。とりあえずこれの1/100とか
百錬も出たら嬉しいなぁと思うけどバルバトスやグレイズの売上げに掛かってるかなぁ。
35: 匿名: 2015/11/17 7:57:31
>>33
ジオングのほうがコンセプトを煮詰めないで出してる感じだよ
本当は足があったが足なんか要らないみたいな
こいつは腕を背中にしまうためこんな変形だよ
37: 匿名: 2015/11/18 19:33:44
作者のやりたいことすら理解できない奴がmsやMAを語る資格は無いだろうよ。
41: 匿名: 2015/11/27 0:30:19
とりあえず買ってもいないのに文句を言うなということ。ブースターの丸い箇所が割りと簡単に取り外しできるからなんかオプションパーツでるかな~。
43: 匿名: 2015/11/30 22:18:22
有用性とか誰も言ってないのにな
スタンドないと立てないってかっこ悪いってだけだよ
スタンドつきだと値段も上がるしな

>作者のやりたいことすら理解できない奴
デザインする人はプラモになるときのことも少しは考えたほうがいいと思う
44: 匿名: 2016/03/18 17:52:00
今の所、バルバトスを一番追い込んだのって百里じゃね?
45: 匿名: 2016/03/18 19:05:00
ただしOH前で性能劣化中のバル相手だけどなw
投稿37件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約