1: 王冠: 2018/04/11 8:48:29 ID:a5e96e24 |
|
お~!!!!!!!!!!! これ超欲しかったヤツじゃぁ~~~~~~~~~~!!! 10年近く前にベストカーGTで買い損ねたから絶対買う!!! このクラウン、同時期にデビューしたセルシオと同じV8エンジンを積んでいて トルクや加速感が半端無かった 加速時にケツ下げながら走ってた姿を思い出す VIP仕様でよく見かけたなぁ
|
2: 匿名: 2018/04/11 21:43:42 ID:5232cf82 |
|
前期グリルを作り直してほしい。あと初代マジェスタのグリルも。
|
3: ゆうきの村長: 2018/04/15 16:22:15 ID:cbfc93fa |
|
フルノーマル仕様のV8クラウンはかなり久しぶりなのでうれしいです。
ジャンクションやインシュランスのエアロ仕様もチューンドカーでお願いしたいですね。
|
4: G30: 2018/04/21 11:26:16 ID:3213c2f7 |
|
キット自体の金型破棄して、プロボックス/サクシード同様3D設計の新規金型で作り直した方が良さそう。 何せ元は十二分に取ったわけだし、この金型は成仏させてあげよう。 日本の何処かに、もしかすると130クラウンHT4000V8のフルノーマルがあるわけだし・・・。
|
5: 匿名: 2018/04/21 18:06:07 ID:7e5b8f9c |
|
>>4 新規金型で作り直すならセダンで出して欲しいなぁ
|
6: G30: 2018/05/03 17:42:18 ID:3213c2f7 |
|
>>5 130クラウンセダンロイヤルサルーンGですか・・・。 フルノーマルの実車が存在すれば新規金型で出せますねー。 県庁や市役所、町役場の運転手付きみたいでカッコいいです。 昨今の市役所はプリウスやリーフになってしまったので、却って新鮮に映るかも!
|
7: 匿名: 2018/05/25 22:23:25 ID:2018d295 |
|
81マークⅡ用の1G-GZEパーツとデカールを追加して、ロイヤルサルーン スーパーチャージャー ワイドボデーとして製品化しても面白いかも…
|
8: しじみ汁: 2018/07/06 20:38:14 ID:bfaeb78a |
|
ベストカー時代の在庫はあるが、こいつも 買うかな。 まぁ、何と皆様の妄想噴出激しいこと・・・・・・・・。
|
9: 80’sファン: 2018/09/26 15:11:48 ID:e1a12112 |
|
追加生産が決まったようですね。周囲でも購入した人が多いです。HTがこれだけの人気なので、セダンも出して欲しいところですが・・・430セダンの失敗は尾を引いていますね・・・。
|
10: コンバイン: 2018/09/28 15:59:12 ID:aec1b282 |
|
>>9 130クラウンのセダンはフジミで出してなかった?!
マニアックなスーチャー仕様だったかと存じます。
|
11: 匿名: 2018/09/28 19:09:53 ID:7e5b8f9c |
|
>>10 フジミはスーチャーのハードトップ
|
12: 匿名: 2018/10/04 21:23:45 ID:ed2c842c |
|
ゼロクラウンの再販もお願いします!
|