商品説明
●国鉄が1973年に投入し近年まで活躍が見られた「115系300番代近郊電車」をプラスチックキット化しました。
●製品には中間車サハ115が1両含まれています。
●別売りの先頭車・中間車を含むセットと組み合わせてお楽しみください。
【商品のポイント】
●金具や重なった布のディテールを造形した幌形状を採用。
●方向幕はプリズムとガラスを分けて、ガラスの奥に方向幕が見える構造に設計。
●トイレタンクは循環式とカセット式の2種の選択式。
●床下機器はレリーフユニットと別体のハイブリッド構造で組みやすさと精密さを両立。
●台車は展示の際にも映えるディスクブレーキ等の部品を表現。
●ボックス席の窓ガラスは開放ギミックを搭載。「半開/小開」を選択可能。
●各行先方向幕等が入ったデカールを封入。
●スケール:1/80
●全長:約250mm
●仕様:プラスチックキット
※このキットのみでの走行は出来ません。
●走行化に関しまして、この商品の他に市販の走行用台車やカプラーをお求めください。
※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。
※組み立て、塗装が必要なプラスチックキットです。別途、工具・塗料等が必要となります。
※ディスプレイモデルのため、本商品のみでの走行はできません。
※走行化は線路条件等によって調整が必要になります。装置の取り付け・加工については各自工夫の上、自己責任で施工頂きますようお願い致します。
●JR東日本商品化許諾申請中
●パッケージサイズ/重さ : 28.4 x 19.3 x 8.7 cm / 392g
商品仕様
- 商品コード
- PP193
- JANコード
- 4582362386931
ご購入について
※こちらの商品は残りの在庫がわずかです。お早めにお買い求めください。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 2 点までとなります。