――待望のカーブ半径280mm、317mmのレールが登場!!
●待望のカーブ半径C280、C317が登場。
●実物同様カーブで車両が傾く`カント`を再現。
●CA-Sセットは2セット利用で複線に対応。
●カーブ区間の出入り口にはアプローチレールが必要となります。
【商品ガイド】
●半径317mm、カーブ角度45°、幅37mmのワイドカーブカントレール。
●カーブ外側のレールが内側より高くなっているカントが付いており、列車が実物のように内側に傾く走行が楽しめます。
【特徴】
●バラストと枕木を塗装し、美しい外観
●PC枕木表現
●レール同士は爪でパチンと結合、簡単確実な接続
●従来TOMIXレールと接続互換あり
●別売りの垣根、手すり、側壁をレール側面に装着可能
●別売りの単線橋脚ベースを下面に装着して、単線橋脚に対応
●別売りのC280-45-WPを内側に連結、もしくは別売りのC354-45-WPを外側に連結して複線レールとして使用可能
●複線レールとして使用時にワイドレールカント部用カップリングを下面に装着して複線高架橋脚に対応
●ワイドレール・スラブレール用フィーダーを下面に取り付けにより給電
(スラブレール用フィーダーも取付可、従来フィーダーは取付不可)
●ワイドレール・スラブレール用センサーをユーザー追加工により取り付け可能
(スラブレール用センサーとワンタッチ装着センサーは取付不可)
●各種架線柱取り付けに対応
●カント傾斜角度は約4度
※このレールは車両を傾けるカントが付いています。従来のレール製品との接続には条件があります。パッケージ裏面の説明をよくお読みください。
●待望のカーブ半径C280、C317が登場。
●実物同様カーブで車両が傾く`カント`を再現。
●CA-Sセットは2セット利用で複線に対応。
●カーブ区間の出入り口にはアプローチレールが必要となります。
【商品ガイド】
●半径317mm、カーブ角度45°、幅37mmのワイドカーブカントレール。
●カーブ外側のレールが内側より高くなっているカントが付いており、列車が実物のように内側に傾く走行が楽しめます。
【特徴】
●バラストと枕木を塗装し、美しい外観
●PC枕木表現
●レール同士は爪でパチンと結合、簡単確実な接続
●従来TOMIXレールと接続互換あり
●別売りの垣根、手すり、側壁をレール側面に装着可能
●別売りの単線橋脚ベースを下面に装着して、単線橋脚に対応
●別売りのC280-45-WPを内側に連結、もしくは別売りのC354-45-WPを外側に連結して複線レールとして使用可能
●複線レールとして使用時にワイドレールカント部用カップリングを下面に装着して複線高架橋脚に対応
●ワイドレール・スラブレール用フィーダーを下面に取り付けにより給電
(スラブレール用フィーダーも取付可、従来フィーダーは取付不可)
●ワイドレール・スラブレール用センサーをユーザー追加工により取り付け可能
(スラブレール用センサーとワンタッチ装着センサーは取付不可)
●各種架線柱取り付けに対応
●カント傾斜角度は約4度
※このレールは車両を傾けるカントが付いています。従来のレール製品との接続には条件があります。パッケージ裏面の説明をよくお読みください。