エッチングのボラーニは手が出ないので、デイトナをクロモにして余ったボラーニを付ける。
このキット全体的には良いキットだけどタイヤはダメだねーパターンもサイズもおかしい。前後の幅はもっと差があるしハイトが低すぎる。エイボンのラジアルじゃ厳密言えばレストア車しか作れないよね。この時代の車じゃ他からの流用は難しいな。昔のグンゼのハイテクもタイヤは全然ダメだったからこれが良かったら履き替えさせようと思ったのに・・
完成品参考になります。塗装は見事ですが、組み立ては素組みですか?
一部パーツの色指定がない箇所があった。ホイルの車軸への取り付けに難点あり。すぐ取れる、車軸穴が浅いためグラつく。全体的には、まとまっている。