1: 匿名: 2012/04/18 19:18:42 |
|
T-33を見ると詰めの甘さはありそうだが新金型に期待したい!
|
2: 人: 2012/04/19 18:56:20 |
|
また1年以上待たされるのか、今から楽しみだw
|
3: 匿名: 2012/06/08 21:34:09 |
|
中途半端なものを出されるよりよっぽどいい、ゆっくり待ちましょう!
|
4: 匿名: 2012/07/07 14:31:43 |
|
目つぶしイフワン!たとえ最後の1機になっても敵に目つぶし攻撃をかける三菱の名機。
|
5: 匿名: 2012/08/03 10:35:23 |
|
模型誌でもまだテストショットも公開されないので発売は当分先と思われる・・・。
|
23: 匿名: 2013/05/17 10:22:33 |
|
やっとテストショットが出た!もう少し、あと少し?
|
24: 匿名: 2013/05/17 12:15:26 |
|
前縁スラットやLEX、バルカン砲周辺などが別パーツなことを考えると T-2前期型やCCVまでバリエーション展開が期待できますね。 とりあえずパーツづらはスタンダードな出来のようですが、複雑な分割に苦労させられそうです。
|
25: 匿名: 2013/05/29 17:27:08 |
|
F-1の主翼前縁の動翼はスラットではなくフラップです。航空用語は正確に!結構専門誌でもいい加減ですが・・・。
|
26: 匿名: 2013/05/29 21:05:23 |
|
「正確に!」とかのたまう癖に違いの説明もないんかいw
スラットとフラップはどちらも揚力の増加が目的だけど、スライドして隙間をつくるのがスラット。 折り曲げるのが(単純)フラップ。 T-2/F-1の場合は後者だけど、フラップの種類としてはドループに分類される筈。
|
31: 匿名: 2013/11/14 9:34:02 |
|
自分で撮った写真が沢山有るから資料には困らない。 キットが出たら取り合えず作る。
|
32: 匿名: 2013/11/16 0:04:53 |
|
退役して展示機となったのが、あっちこっちの基地にある。
|
33: 匿名: 2013/11/17 10:09:58 |
|
「機体下面がダークガルグレイ」とか、前脚のT-2のみにある部分の切削加工指示がないとか、説明書の不備が気になる。
|
34: 匿名: 2013/11/17 15:54:14 |
|
「前脚のT-2のみにある部分」って斧形フェアリングのこと? あれはT-2/F-1に関係無く、個体や時期によって有ったり無かったりしますよ。 まあ、私も記述すべきとは思いますが。
色についてはFSナンバーすら間違っていて弁明の余地なしですな。 むしろ機体下面がFS36231なんて資料どこにあったんだと…
|
35: 匿名: 2020/10/22 14:17:05 ID:7f60a43f |
|
2機買って、F-16と2対1のジオラマを再現しよう。
|