サーチャ&ラメル
 

レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数52
代引前払価格 ¥3,520(税込) 20%OFF
通常価格 ¥4,180(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥4,400(税込)
取得ポイント 35ポイント(41ポイント)
メーカータミヤ
スケール1/12
シリーズオートバイNo.130
発売日 2016年3月下旬
JANコード 4950344141302
商品コード14130
レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価13名/投稿7件)
パッケージレプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) パッケージ1
商品画像レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像1レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像2レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像3レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像4レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像5レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像6レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) その他の画像1レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) その他の画像2レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) その他の画像3レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) その他の画像4
中身レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 中身1レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 中身2レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 中身3レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 中身4
解説レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 解説1
塗装レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 塗装1レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 塗装2レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 塗装3
設計図レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図1レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図2レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図3レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図4レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図5レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図6レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル) 英語解説1
商品シリーズ
バイクメーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
Honda RC213V `14 フロントフォークセット
TS-96 蛍光オレンジ(スプレー)
RC213V 2014 Carbon Decal
RC213V-S Dress up Decal
RC213V Demo Run Motegi #14 2015 / 2016 Decal
RC213V motoGP 2014 GRESINI #19 Decal
RC213V 2014 Detail Up Parts
RC213V 2014 Upgrade Parts

【数々の記録を塗りかえたチャンピオンマシン】
●2014年のロードレース世界選手権の最高峰MotoGPクラスに投入されたHondaのワークスマシンがレプソル Honda RC213Vです。
●チャンピオンを獲得した前年型をさらに改良。
●エアインテーク形状を変更したフロントカウルをはじめ、より空力を追求したカウル類、強靱なアルミ製ツインチューブフレームの車体、ニュウマチックバルブを採用した水冷V型4気筒エンジン、Honda独自のシームレストランスミッション、さらに各種の電子制御システムに至るまで全てがリファインされました。
●ライダーはマルク・マルケスとダニ・ペドロサの両選手。M.マルケス選手は開幕10連勝を含む13勝、D.ペドロサ選手も1勝をあげ18戦中14勝とシーズンを席巻。この年、ライダー・コンストラクター・チームの3冠をもたらしたのです。

【模型要目】
●1/12スケールのプラスチックモデル組み立てキットです。
●全長173mm、全幅58mm。
●ゼッケン93番のM.マルケス車を再現。
●カウリングは完成後も脱着可能。内部メカが観察できます。
●透明パーツのスクリーンは接着せずに取り付けOK。
●タンクカバーのニーグリップ用パッドはクリヤーの別部品。
●230馬力以上を発揮する水冷V型4気筒エンジン、剛性の高さを感じさせるスイングアーム、繊細な構成のフロントフォークはビスを使用してフレームに固定、確実な組み上がりを約束します。
●V型4気筒エンジンは各部の補機類まで精密にモデル化。
●テールカウルに装着される車載カメラもパーツ化。
●前後のレーシングスリックタイヤは質感あるソリッドゴム製。サイドウォールのロゴはマークで表現。
●スポンサーロゴやメーターパネル用のスライドマークは発色に優れたシルクスクリーン印刷。塗り分け用マスクシール付き。
●レーシングスタンドもセット。

●空力的に磨き抜かれたフォルムを実車そのままにモデル化。
●フレーム側面を貫通してエンジンに空気を導く左右のエアダクトが注目。
●エンジン左右のカーボンケースや2分割されたラジエターなど各種の補機類も忠実に再現。
●透明パーツのスクリーンは接着剤を使わずに取り付け可能。
●タンクカバー左右のニーグリップ用パッドはクリヤーの別部品。
●複雑な取り回しの排気管やメッシュ状のテールエンドも見どころ。
●レーシングスタンドのタイヤは実物をイメージした透明パーツ。
●右ハンドルのブレーキレバーをガードするプロテクターも再現。
●スライドマークの他、カウルの塗り分け用マスクシールもセット。
●パッケージサイズ/重さ : 35.2 x 20.2 x 6.6 cm / 393g

レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

チーム スズキ エクスター GSX-RR `20 (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,520 -20%
Honda CBR1000RR-R FIREBLADE SP 30th Anniversary (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,784 -20%
ドゥカティ スーパーレッジェーラV4 (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,696 -20%
カワサキ ニンジャ ZX-RR (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,080 -20%
Honda CBR1000RR-R FIREBLADE SP (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,520 -20%
Honda NSR500 `84 (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,520 -20%
ヤマハ YZF-R1M (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,520 -20%
`82 デロリアン DMC-12 (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥4,290 -25%
コルベット スティングレイ C8 クーペ (プラモデル)
Revell(ドイツ...
1/25
¥5,527 -25%
ドゥカティ 1199 パニガーレS (プラモデル)
タミヤ
1/12
オートバイ , ...
¥3,520 -20%
スズキ RGV-Γ (XR79) 1993 WGP500 チャンピオン (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/12
BEEMAX
¥4,752 -20%
ヤマハ YZR500 (0W98)`TECH21 1988` (プラモデル)
ハセガワ
1/12
¥3,795 -25%
ユーザーエリア
レプソル Honda RC213V `14 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.62です。
現在13名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿7件
1: 匿名: 2016/02/03 21:52:00
最新ではないけれどやっと出るんですね
ライダーなんかもあればいいんだけどな
2: たけやん: 2016/02/04 12:18:00
チャンピオンマシン!
そろそろタミヤさんが出すかなとは思っていましたが、前回から間が空きましたね・・・
もちろんカイですね~~~

当然、ガレキメーカーによるトランスキットで各年代が再現できるようになることでしょう!

あがる~~
3: 匿名: 2016/02/04 19:58:00
やっと出るのか!
YZR-M1以来の久しぶりのMotoGPマシン、長かったなぁ
サテライトも出るかな!?
4: 匿名: 2016/02/07 22:33:00
うおおお久しぶりのMOTOGPマシン!
しかも5000円以上かな・・・って思ってたから4000円で嬉しい~
あとはライダーもお願いしますよ!
5: 撃沈: 2016/02/09 12:27:00
タミヤの完全新作Motoマシンは5年ぶり位ですかね?

あらゆるマシンが手に入った90年代末~00年初頭の
狂気の新製品ラッシュの時代が、また来ないかなぁ。
6: 26: 2016/02/12 7:52:00
ペドロサ仕様が出るまで待ってます。
7: 匿名: 2016/04/16 8:21:00
プロトカーファンからみれば、5年のブランクなんてないようなものですよ…
’90年代末のトヨタTS020以来から、オープンプロト時代、ディーゼル期、ハイブリッド黎明期、から現在まですべてすっとばされているんだから。
立体テキストとして、アウディ、トヨタ、ポルシェ、どこでもいいから一台手に取ってみたい。
投稿7件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約