サーチャ&ラメル
 

近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する


登録数2
代引前払価格 ¥22,880(税込) 20%OFF
送料無料代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥25,740(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥28,600(税込)
取得ポイント 228ポイント(257ポイント)
メーカーGREENMAX(グリーンマックス)
スケールNゲージ1/150
素材PSABSPOM
シリーズ塗装済み完成品車両セット(電車)
発売日 2017年3月上旬
JANコード 4946950305658
商品コード30565
近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価1名/投稿5件)
その他の画像近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型) その他の画像1近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型) その他の画像2
商品シリーズ
所属
地域

★こちらの商品は送料無料です。
★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。
●Copyright Kintetsu Corporation
★メーカーサイトにポスターが掲載されています。
★メーカーサイトに製品情報が掲載されています。

【別売オプションパーツのご案内】
【 0733 】 室内照明ユニットLC (白色・1本入)
【 0737 】 室内照明ユニットLC (白色・6本セット)
【 0734 】 室内照明ユニットLC (電球色・1本入)
【 0738 】 室内照明ユニットLC (電球色・6本セット)
【 JC25 】 密連形TNカプラー (グレー・電連付・207系用) (1個入り)

●8600系は、1973年より登場した新制冷房車で、4両編成20本、6両編成1本の計86両製造されました。
●8611F以降の後期増備車は、ラインデリアが併設された関係でクーラーキセの長さが変更になりました。
●この後期増備車グループには、系列内唯一の6両編成も在籍し、9020系などと共に京都・奈良線で活躍中です。
●8600系唯一の6両編成である8619編成は、最後期に製造されたグループで、床下機器等の細部仕様が変更されているのが特徴です。
●製品は、ラインデリア併設の後期製造グループ、8611F以降の形態を新規クーラーパーツを製作して再現。

●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットを搭載!(No.30563/30565)
●後期製造グループ8611編成以降の特徴である長いクーラーパーツを新規作成。
●発売済みの前期形製品と同じく、1252系やシリーズ21である9020系と連結が可能。
●6両編成セットは、4両編成と一部異なる床下機器配置は、床下機器パーツを変更して表現。(No.30565)
※近似形状パーツ使用

【商品セット構成(編成図)】
●30563
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8615P + (2)8165 + (3)8665MP + (4)8115

●30564
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8613P + (2)8163 + (3)8663P + (4)8113

●30565
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8619P + (2)8169 + (3)8670MP + (4)8170 + (5)8669P + (6)8119

【商品の特徴】
●前面方向幕(30563/30564:難波、30565:奈良)・種別幕(快速急行)は印刷済み。
●車両番号印刷済み。
●列車無線アンテナ・ヒューズボックスはユーザー取付。
●長いクーラーパーツを新規作成。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。

【装備品】
●ヘッドライト点灯(黄色)、テールライト点灯(赤色)、標識種別通過灯点灯
●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット(No.30563/30565に搭載)

【オプション対応品】
●TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー) ※要分解組立
●TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
●TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅

●近畿日本鉄道(株)商品化許諾済
●パッケージサイズ : 20.2 x 18.8 x 3 cm

近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

近鉄 1026系 京都・奈良線 基本4輛編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥13,464 -20%
近鉄 1026系 京都・奈良線 6両編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥18,920 -20%
近鉄 8600系 (後期形) 基本4輛編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥16,720 -20%
近鉄 1026系 京都・奈良線 増結4輛編成セット (動力無し) (増結・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥11,968 -20%
近鉄 1252系 京都・奈良線 増結用先頭車2両編成セット (動力無し) (増結・2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥7,392 -20%
近鉄 1252系 京都・奈良線 先頭車2両編成セット (動力付き) (基本・2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥9,680 -20%
鉄道コレクション 近畿日本鉄道 7000系 (6両セット) (鉄道模型)
TOMYTEC(ト...
Nゲージ , 1/1...
鉄道コレクショ...
¥8,624 -20%
西武 20000系 「2代目銀河鉄道999デザイン電車」 8両編成セット (動力付き) (8両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥32,472 -20%
送料無料
JR北海道 キハ150形0番代 旭川車 (JR北海道色+富良野線色) 2両編成セット (動力付き) (2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥12,848 -20%
【特別企画品】 JR 103系 通勤電車 (JR西日本仕様・混成編成・ウグイス) セット (4両セット) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥15,488 -20%
JR 205系 5000番代 (武蔵野線・M30編成) 8輛編成セット (動力付き) (8両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥31,592 -20%
送料無料
東武 50090型 (TJライナー・51095編成・行先点灯) 基本4両編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥17,600 -20%
ユーザーエリア
近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は1です。
現在1名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿5件
1: 匿名: 2016/04/29 20:35:00
8000系のL69、出やんかな~
2: 匿名: 2016/05/01 12:04:00
>>1
自分で作りんさい(-_-メ)というか相変わらず高過ぎやね爺。蟻と同レベル扱いになるかもマタ…
3: モ8619: 2018/01/19 3:56:51 ID:5d574719
現在の実車の姿にするなら大阪難波方から5両目のモ8669の2基のパンタのみPT48交差式に交換。
4: ク8119: 2018/01/19 20:37:44 ID:4392f36f
>>3
近鉄8600系の後期型(1975年度製造車以降)ってさ元々"下枠交差型"じゃなかった?!(まぁ検査の都合状況でパンタが旧式になる事は当たり前だが…)
5: モ8619: 2018/01/20 1:58:18 ID:5d574719
8600系で登場時元々PT48交換パンタ編成は79年に製造の8621F(X71).8622F(X72)の2編成だけで、その他の一部編成で全検時にPT48交換パンタに交換された編成は8619F(X69)モ8669の2基と8611F(X61)の3基と8612F(X62)の2基(回磁位相制御の為)、難波方先頭のク8150屋根上にパンタ撤去跡あり編成内パンタ搭載車は難波方から3両目のモ8650の2基のみ。
他、(X69)の編成内で5基あるパンタでモ8669の2基だけPT48に交換された訳は、以前はPT42F(縦ガイシ)で他3基はPT42(横ガイシ)の為。
全検時にパンタ交換による最近ネタの2種パンタ混在編成は他系列は2802F(AX02)モ2802のみPT42F→PT48に交換モ2852の2基はPT42と12240F(NS40)中間モ12040の2基パンタのみPT42F→PT48に交換、難波方先頭モ12240の2基はPT42とあります。
PT42FはPT48に交換されやすいです。
たとえば現在の2610系PT48搭載LCカーの3編成X21.X26.X27は元々PT42Fでした。

投稿5件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約