>>29確かにFTOはフジミ唯一なので◎。(シャコタンよりむしろ俺はヒップアップ派。)タイヤはホンダ初代オデッセイ'95に付くグッドリッチと敢えて交換したほうがいいかもしれないね。(タイヤ&ホイールって結構な割合で重要なのよね…)
>>21スペシャルエディションVer.も結局は、フロント廻りは前期タイプにチンスポをつけただけのダメダメ仕様、フジミテイスト丸出しのゴミキットでしたよね。しかも“スペ・エディ”って謳って絶対再販しないよね。
FTOはフジミ暗黒時代のキットだが、車高も低めだしスジボリを深く掘りなおせば普通にいいキットだ。AE111のレビトレもおなじテイストだからオススメ。
やはりスペシャルエディションのエアロは付かなかったか…
>>10「FFだからスポーツカーはアウト」は偏見だよ。この車だって『インテグラ・タイプR』が出る前は最速のFF車(当時の同クラスの中で)だったんだよ。
>>14RVR(Since1991.2.17)を忘れてない?(というかC-HRはもろにトヨタじゃないかと…)
GTO!FTO!C-HR!
トヨタのセリカもそうだけど、スポーツカーである以上FFはOUTだよな~。
あれっ?コメント全部消えちゃってる...荒れたのか?