パッケージのESTIMAの"A"の部分だけ妙に光ってるけど…何か意味あるのかコレ!?アオシマのチューンドのやつのと上手くニコイチ出来ないか検討中。(AERASの文字だけアオシマに持ってこうと考えてる我…)
>>12私も貴方の意見に同感です。国産車のキット化は最新型を出してくれるのは有り難いが、それと引き換えに現行品の手直し・金型改修がおざなりになっているのでは・・・メーカーはモデラ―の貴重な意見をを見捨てないでもらいたい。
>>12現行最終型ってAHR20W型(4期)エスティマの事かな?確か前面が現行プリウス(ZVW55型)に類似するデザインのタイプでしたよね。(ヘッドランプの部分が特に…。)>>16エミーナ後期(1996.9~1999.12)、格好良いですよね。(個人的に前期型が最も個性的だったが、中期型は特に前面スタイルがシンプル過ぎて味気ない感じがちょっと嫌いでした。)ルシーダも個人的に前期型が好みかも。
>>7アオシマルシーダ&エミーナは実車のマイナーチェンジに合わせて前期・中期・後期型(ルシーダのみ)がモデル化されてましたね。自分も好きな車なので、エミーナ後期も含めて(無理かな)再販されると有り難いです。
勢いのあった頃のフジミなら、実車のマイナーチェンジの度にバリエーション追加をしてくれてただろうに。現行最終型出してくれないかな?
エスティマと云えば…アオシマのルシーダ&エミーナもそろそろ再販をかけて欲しい。(お値段がそこそこで、尚且つエミーナorルシーダの選択式でやって欲しいかな。個人的にディーゼル5ナンバー仕様のルシーダが好きなので…あ、前期型ですねハイ。)
>>2トヨタの「天才タマゴ」は中期型(親にスーパーチャージャー仕様追加)のキャッチコピーでしたね。ちなみに前期型は「突然エスティマ」という訳が分からないキャッチコピーでした。
>>2おいおい古過ぎだよ…(それって初代TCR10W型´90エスティマの肩書じゃなかったか!?)一応コレ現行型(前期ACR50W型´07エスティマ)の再販(3inONE仕様)ですぜ。
エスティマといえば「天才たまご」(古い)
アオシマのエスティマはシャーシが色々な意味で残念(使い回シャーシ…)だったので、コイツ(フジミ製)の再販は率直に感謝!エスティマと云えばアエラス!迷わずアエラスGで決まりでしょう。(ハイブリッドも捨て難いですが…ハイブリッドはアオシマで再現すればいいだけの事。)