ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)

商品詳細

メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーNo.88
発売日 2018年11月下旬
参考価格 ¥3,456(税込)
代引前払価格 ¥2,764(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥3,283(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 27ポイント(32ポイント)
JANコード 4905083055335
商品コード055335
お気に入りに追加する
登録数13
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価29名/投稿38件)
パッケージニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 商品画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 商品画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 商品画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 商品画像4
その他の画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像4ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像5ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) その他の画像6
中身ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 中身1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 中身2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 中身3
解説ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 解説1
塗装ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 塗装1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 塗装2
設計図ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図1ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図2ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図3ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図4ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図5ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図6ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

日産スカイラインR34関連商品の一覧です。

●純血直系最後の直6スカG、生誕20周年記念商品化!
●1998年の登場から早20年、お客様からのリクエストにお応えし、ER34スカイラインの4ドアセダンが完全新金型にて商品化となります。
●実車を3Dスキャンし、プロポーションバッチリにスケールダウンしました。
●待望のカタログ仕様、ノーマル車のプラモデルで、効率的なパーツ分割と作り易さも考慮しております。

●フル新規ER34スカイライン一式
●サンルーフバイザー封入
●純正アルミホイール
●リアウイング純正orオプション選択式
●純正マッドガード封入
●アドバンdBタイヤ使用
●パッケージサイズ/重さ : 32.6 x 21.6 x 7 cm / 353g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,764
URAS ER34 スカイライン TYPE-R `01 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,916
トヨタ NTP10 JPNタクシー `17 ブラック (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,937
トヨタ TRH200V ハイエース 交通事故処理車 `07 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,754
ランボルギーニ カウンタック LP500S (クリヤーコートレッドボディ) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー
¥2,764
トヨタ GRS182 クラウン ロイヤルサルーンG/ アスリートG `03 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,268
ミツビシ CZ4A ランサーエボリューション ファイナルエディション `15 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,592
LBワークス R35 GT-R Ver.2 (プラモデル)
アオシマ
1/24
リバティウォー...
¥3,283
LBワークス R35 GT-R type1.5 (プラモデル)
アオシマ
1/24
リバティウォー...
¥3,283
NISSAN フェアレディZ Heritage edition (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,196
フォード GT (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,283
トヨタ GRS214 クラウン パトロールカー 交通取締用 `16 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,937
ユーザーエリア
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.62です。
現在29名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿38件
1: 匿名希: 2018/04/10 13:19:18 ID:fd21e82e
これで改造しなくてもノーマルの4ドアが作れる(嬉!!)
2: 80'sファン: 2018/04/10 13:43:13 ID:e1a12112
遂に出た!!!待望のノーマルER344ドア!!!ノーマル戻ししようと買ったユーラス仕様が無駄になっちゃったけど、改造するより絶対楽で綺麗。複数個購入して、ノーマルにストリートに覆ネコ(覆面パト)仕様にと、妄想が広がります!!アオシマgoodjob!ありがとう!!!
3: 匿名: 2018/04/10 20:57:38 ID:8671825b
出来れば前期型が良かったけど、売れ行き次第で追加してくれるといいなぁ
4: しじみ汁: 2018/04/10 22:09:59 ID:bfaeb78a
私の知人はこれの前期型だったか、4WDのマニュアル車を
約10年乗ってましたね。
今はモデルチェンジ後のスカイライン乗ってらっしゃるが
「マニアルほすぃ」だそうです。
5: 10cc: 2018/04/11 12:33:14 ID:a5e96e24
「新しい愛のスカイライン」かな?
次代の35がいかにダサくモデルチェンジしてしまったかが34見て痛感する・・
6: 10cc: 2018/04/11 17:11:05 ID:a5e96e24
この後期型はわずか10ヶ月しか販売生産されなかったらしい・・
7: 匿名: 2018/04/12 7:41:08 ID:b92e6b7c
こうなるとY34セドグロも欲しいなぁ
8: 匿名: 2018/04/12 20:19:02 ID:7e5b8f9c
こうなるとR30セダンの決定版も欲しいなぁ
9: ゆうきの村長: 2018/04/15 0:37:13 ID:cbfc93fa
これでURASのD1仕様のER34を無理に改造してノーマル戻しをしなくて済みますね。

ER34スカイラインのセダンのノーマル仕様が出るなんて本当に感激です。
10: スカGマニア: 2018/04/15 16:30:46 ID:028ad856
こうなるとWC34ステージア(98MC)の25tRS-FOUR Sもモデル化してほしい
11: 匿名: 2018/04/18 18:57:30 ID:86fb148b
まさか、サンルーフ開いている状態のボディなのかなぁ?
自分でナイフで切る式のボディでありますように
12: 匿名: 2018/04/19 0:31:14 ID:5ca41bf9
>>11
自分は切る時にミスるリスクを考えると最初から開いている方が有難いですね。
埋めたい時もサンルーフのパーツ付けてパテ埋めすればいいだけですからね。
13: 寿限無: 2018/04/19 4:22:55 ID:731e0872
これクーペぢゃなくて四枚ドアのセダンぢゃん!
グッジョブアオシマ!
14: Chakotay: 2018/04/20 16:51:06 ID:c3054104
サンルーフなし前期型ドアバイザー、マッドガード付きなら複数買う。
15: G30: 2018/04/21 11:12:51 ID:3213c2f7
>>10
C34ステージア後期と言ったら、鍛造メッシュホイール装着の豪華で速いレアグレードの25tX-four(E-ATx・RB25DET)がイチオシ!
ライバルである「マークⅡクオリス」対策として出された豪華グレードだが、ストレート6+FRのステージアの方が今見ても古く感じない!
ライバルのマークⅡクオリス/カムリグラシアワゴンが古く感じるのとは対照的でしょう。
16: G30: 2018/04/22 9:35:19 ID:3213c2f7
>>7
確かにY34セドグロは、前期/後期共に今でも古さを感じさせないデザインだから商品化の価値は存分にありますね!

Y34も良いが、事実上の後継車であるY50フーガ前期も商品化して欲しい!
17: Gモデラー: 2018/04/23 22:21:20 ID:93bced2b
3DCAD図を見ると、フェンダーが今回もボディと別パーツですね。
グリルとサイドウインカーがボディと同じ配色に見えますが、まさかボディと一体では無いと思いますが…
サッシュがボディに無いみたいなので、ガラス側に塗装かシールで再現するみたいですね。

ID:86fb148bさんとChakotayさんのおっしゃるサンルーフも、最悪元から開いてたとしても、ボディの金型かコマ変更でサンルーフ無しが出てくれると思います。
18: G30: 2018/04/24 21:07:47 ID:3213c2f7
アニメ「名探偵コナン」の高木刑事の覆面パト仕様もバリエーション展開できそう。
19: G30: 2018/04/25 9:12:24 ID:3213c2f7
>>17
3Ⅾ設計図ではセンターピラー/サッシュが無く、まるでピラーレスのR31の4ドアHTみたいに見えますねー。

ボディ一体成型にした方が強度的にも優位ですし、製造上も楽になる!
20: G30: 2018/04/25 16:01:05 ID:3213c2f7
日産マークとSKYLINE、GTのエンブレムとSマークはメタルインレット式のパーツになるのかな?
21: 匿名: 2018/04/25 22:24:04 ID:50889221
こち亀の新葛飾署パトカーもバリエーション展開できそう。
22: 匿名: 2018/05/03 16:59:20 ID:25da63f1
>>20
画像見た感じだとSマークはプラ部品かも
その他はただのデカールっぽいね
メタルインレットじゃなければメッキパーツでもいいから付けてほしい
23: G30: 2018/05/04 12:07:46 ID:3213c2f7
>>22
デカールじゃ立体感が無さ過ぎですよねー。
ハセガワのシビックみたくエンブレム類はメッキパーツ化されるとしたら嬉しい。
24: Gモデラー: 2018/05/08 18:40:02 ID:93bced2b
3D CADの内装も注目してみます。
インパネ中央のメーター達も別パーツみたいですね。これはバリ展予想になりそうです…
座席の分割が合わせが面倒そうになってます。
25: 匿名: 2018/06/13 15:25:31 ID:dbc958a3
高速隊のパトカーもそのうち出すのかな
26: 匿名: 2018/07/19 21:05:16 ID:8b685c68
今年中に発売されるかな?
28: 34クワトロポルテ: 2018/10/02 23:13:47 ID:12c03cf1
サンルーフは、有り無しが選択できるのがイイね?!

>25
フジミで、GT-Rのパトカーはありますよ!
29: hnu12: 2018/10/07 14:53:46 ID:3b3f7891
アオシマさん、最高!神だ!
出たら買います!
バイザーやサンルーフなど細かい設定に感激!
実車34セダンも欲しくなるわ~
34GTR以来のスカイラインのモデル化ですね~
ザ・スカイライン~スカイラインと言えばアオシマさん。
この勢いで7thスカイライン4Drをセツに希望します!
30: 関西の旧車モデラー: 2018/10/08 18:49:01 ID:7ff4c532
これはもう、前期型も欲しいね。フジミのスポーツクーペのボディをスワップして前期型を組もうと思ったが、ボデイサイズが合わないのが不安だしなあ。フジミってアオシマに比べてボディサイズが小さいし、パーツのちり合わせも容易ではない。
31: 匿名: 2018/10/12 3:18:01 ID:68915c7a
>>29
この勢いならアオシマでR30スカイライン後期GT/RSの4DrとR33GT-R4Drも欲しいね。
32: カーマニア: 2018/11/05 22:49:01 ID:d80e8c51
これ、いつ出るんや?
33: 80’sファン: 2018/11/29 18:48:49 ID:e1a12112
説明書見てちょっと驚いた。バスタブ内装ではないんだ~。シャシー裏がそのまま室内フロアになっている。結構凸凹してるから、何か敷き詰める必要がありますね。あとウィンドゥが全部バラバラですが、窓枠とピッタリツライチになるようになっているか、Bピラー周りの雰囲気がどうなのか注目です。あとホイールの径がちょっと小さそうに見えますが、車高をドノーマルに上げてトレッド調整すれば見えるようになるでしょうか。早くキットを手に入れたい。最優先で作りますよ。
34: 匿名: 2018/12/01 7:55:26 ID:8dbe5293
確かにバスタブ内装ではなく、そのままシャーシ直にパーツ取り付けになってますね。
これまたアオシマの新人さんが仕上げたのかな?(笑)
35: 匿名: 2018/12/01 16:13:06 ID:a7bd7ca7
スプリングなんていらないけどなあ・・・
なんでスペーサー仕様で普通にキット化しなかったんだろ?
36: 匿名: 2018/12/02 12:05:44 ID:57996888
フェンダーが別体だしクリアパーツがバラバラになってる。
やりがいがありそうだ。買います!
37: 匿名: 2018/12/03 21:35:59 ID:cdd9a058
前期型も早くお願いします。
38: スカGマニア: 2018/12/16 22:06:49 ID:028ad856
このプラモデルをはじめて買いました。もしよければ警察の高速隊が所有している交通取締り用と、起動捜査隊が所有している捜査用のパトロールカーに改造してみたいと思います。
39: 匿名: 2018/12/20 21:33:44 ID:0de29705
実車に乗っていたから分かるけどH部品の前期型リアウイングは形が変だね、
投稿38件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約