中期モデル以外に普通に前期モデルや後期モデルをキット化できるようにバンパーは分かれてキット化してくれればいいと思います。
>>9他にオーテックとか当時流行ったエアロを新規で欲しいですよね。
ホワイト製のフルエアロ付けてほしかった
新規純正アルミホイールですが旧P7タイヤよりも、AE86レビン・トレノやS13シルビアなどに付属のYKタイヤのほうが、ハイトや組やすさがいいと思いました。以前の打ち込みタイプのホイールより、新規ホイールはモールドもしっかりしてよく出来ています。
中期以降の純正7本スポークホイールが遂にポリキャップ化。ということは、S13シルビアは次の生産分からこの純正ホイールが入る可能性大?!そうならば大歓迎ですが、もっと早くやって欲しかった・・・。
アオシマさんのブログによると画像のホイールをポリキャップ化したものらしい以前のはハメ込み式で使いにくかったから有難いです。
変なオマケパーツいらんからシャーシをリニューアルしてくれ!FRセフィーロもめちゃくちゃ良いクルマです。
>>2社外ホイールの様に、純正ホイールも単体で製品化して貰えれば有難いですね。特に最近のアオシマの新規純正ホイールは魅力的なモノが多いですから。
前期の11本スポーク、中後期の7本スポーク、共にポリキャップ仕様になっていることを望みます。(ポリキャップ仕様にしなくてもこのキットにはどっちも使えるけど、「新規」のワードがかなり気になりますね。でも今回もホイール部品のみ請求できなくなってるんだろうな・・・なんでメーカーはこんなにも新規追加部品のアフター請求を拒むんでしょう・・・だったら「別売商品」として発売して欲しいですね。)
新規純正アルミホイールと記載があるけど、車体画像のアルミホイールなのか、まさかの前期アルミホイールなのか?もし車体画像のアルミなら同社のS13シルビアに流用できそうですね。