商品説明
【 サーキットをルーツに持つ高性能なストリートマシン 】
●1996年の耐久レースを戦うためにポルシェが開発したレーシングカーがポルシェ911GT1です。
●市販型のポルシェ911(993型)をベースに、ボディはカーボンパネルを使用して大幅にモディファイされ、600馬力を発揮する3.2リッター水冷水平対向6気筒ツインターボエンジンをミドシップマウント。
●3台のワークスマシンに加えて、数台のカスタマーカーと公道仕様車が製作されたと言われるポルシェ911GT1、その公道仕様車を再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。
●エアロダイナミクスを追求した、低く長い滑らかなフォルムをポリカーボネートで実感再現。
●ドアミラーやリヤウイングを別パーツとしてスタイルを引き締め、ヘッドライトやリヤコンビネーションランプ、フロントフードのエアアウトレットなどはステッカーで用意しました。
【 ショートホイールベース・シングルベルトドライブ4WDのTA03R-Sシャーシを採用 】
●モーターをミドシップマウントした、ショートホイールベース・シングルベルトドライブ4WDのTA03R-Sシャーシを採用。
●コーナーが連続するテクニカルサーキットなどに適した、クイックな操縦特性を発揮します。
●リヤからフロントへ、1本のベルトで動力を伝達するシンプルなベルトドライブ4WDに加えて、前後のドライブシャフトは前後上下方向から見てストレートに配置するなど高効率な駆動系を実現。
●前後の密閉式ギヤボックスにはスムーズなコーナリングを生み出すデフギヤを内蔵しました。
●また、オイルダンパーを装備したダブルウィッシュボーン4輪独立サスペンションは、キャンバーやキャスターなどのジオメトリーをツーリングカー用に設定。
●高剛性なデルタボックスロワアームを採用して走りの信頼性を高めています。
【 基本スペック 】
●全長444mm 、全幅194mm、全高120mm
●ホイールベース237mm
●トレッド 前:157mm 後:165mm
●駆動方式=シングルベルトドライブ4WD
●デフギヤ方式=3ベベル
●ステアリングタイロッド=3分割
●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立
●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー
●ギヤレシオ=8.51:1(キット標準14Tピニオン使用時)
●モーター=540タイプ
●タイヤ幅/径=前後とも25/59mm
●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)
【 別にお求めいただくもの 】
●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット
●送信機用単3形電池4本
●パッケージサイズ/重さ : 48.5 x 23 x 15 cm / 1870g
商品仕様
- 商品コード
- 47443
- JANコード
- 4950344474431
ご購入について
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。