サーチャ&ラメル
 

トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数41
代引前払価格 ¥2,816(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,992(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 28ポイント(29ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
シリーズハセガワHC帯HC36
発売日 2020年8月上旬
JANコード 4967834211360
商品コード21136
トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価43名/投稿41件)
パッケージトヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) パッケージ1
商品画像トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像1トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像2トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像3トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像4トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像5トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像6トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像1トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像2トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像3トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像4トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像5トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像6トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) その他の画像7もっと見る...
中身トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 中身1トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 中身2トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 中身3
解説トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 解説1
塗装トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 塗装1トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 塗装2
設計図トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図1トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図2トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図3トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図4トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図5トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図6トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 設計図7
英語解説トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 TOYOTA AE92 関連 (ハセガワ)の一覧です。

●歴代モデル最多販売を誇るFFスポーツクーペAE92レビン!
●1987年にフルモデルチェンジし、FFとなった5代目レビン。
●スタイリッシュな外観と手頃な価格から当時の若者たちの間で大ヒットし、歴代モデルの中で最も販売台数の多いモデルとなりました。
●キットは電子制御サスペンションTEMSなどを装備した豪華仕様のGT-APEX前期型を、徹底した実車取材をもとに完全新金型で再現。
●サイドスポイラー、リアスポイラー、アルミ製ホイール等オプション装備有り・無しの選択が可能です。
●ボディのパーツカラーはホワイト、ヘッドライトとテールライト鏡面・アルミ製ホイールがシルバーメッキパーツ。
●窓の塗り分けシールが付属します。
●パッケージサイズ/重さ : 35 x 20 x 6.5 cm / 373g

トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

トヨタ カローラ レビン AE92 GT-Z 前期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
トヨタ カローラ レビン AE92 GT-Z 後期型 w/リップスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,520 -20%
トヨタ カローラ レビン AE92 GT-Z 後期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -25%
マツダ RX-7 R1 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,936 -20%
ニッサン パルサー GTI-R (RNN14) `1992 WRC Gr.N チャンピオン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,784 -20%
三菱 ランサーEX 2000 ターボ `1982年 1000湖ラリー ディテールアップバージョン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥4,400 -20%
トヨタ セリカ LB 1600GT (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
ニッサン スカイライン GTS-R(R31) `カスタム Ver.` w/ オーバーフェンダー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,795 -25%
ホンダ AB12 モトコンポ `81 (プラモデル)
アオシマ
1/12
ザ・バイク , ...
¥990 -25%
フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン `ドロンボー一味` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,300 -25%
1928 シトロエン C4 フォルゴネット (プラモデル)
Heller(エレー...
1/24
¥6,600 -20%
残りわずか
ユーザーエリア
トヨタ カローラ レビン AE92 GT APEX 前期型 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.91です。
現在43名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿41件
1: 匿名: 2020/04/07 15:00:43 ID:d685f268
待ってた!
2: 匿名: 2020/04/07 16:20:42 ID:7a54579a
待ってました‼️
アオシマのGR.Aと並べて飾りたい。
AE71レビンもお願いしたい。
3: ゆうきの村長: 2020/04/07 16:53:05 ID:3d173daa
あれ?92って昔タミヤからトレノ出てたよな~?と思ったらレビンですか?しかも純正アルミとフルホイールキャップもあるなんて!

ハセガワすごいです!今からバリ展も楽しみです!
4: 匿名: 2020/04/07 17:32:49 ID:596b2205
GT-Zや後期型も出るだろうなぁ
5: G30: 2020/04/07 20:26:44 ID:3213c2f7
92レビンとは凄すぎ!
バブル期に売れに売れ、カローラ店を支えた名車。
高卒の娘や息子に
「好きなクルマ買ってあげるから、地元企業に就職してくれ!」と
お祖父さんやお祖母さん、ご両親が嘆願した良き時代ですな。
7: 匿名: 2020/04/07 20:44:18 ID:fca0725e
ハセガワさん最高!コロナを吹っ飛ばす程の勢いですね。
8: 匿名: 2020/04/07 20:55:56 ID:0c10b55b
>>5
その前の時代はBD1051でしたね。
9: 匿名: 2020/04/07 21:35:49 ID:9fa98248
そういえばレイトンハウスカラーのカローラレビンあったと記憶していますが?岡本香織がドライバーだったような。
10: 匿名: 2020/04/07 22:56:11 ID:596b2205
カローラFXなら参戦してたような・・・
11: 白くま愛す: 2020/04/07 22:57:33 ID:0dfdfe45
>9
>
岡本佳織ですね。なつかしい。
のりピーシビックをフィギュア付きの再販はありえませんよね。
ハセガワから出てるカワショウ カローラ レビンのドライバーは三原じゅん子だったようですね。
12: 匿名: 2020/04/08 16:16:38 ID:4c99f2b5
30年以上の時を経て、やっとノーマルタイプがプラモデルに。素直に嬉しいのですが、GT-Zや後期型が出ることを考えれば、複数買いは難しいかな。悩ましい日が続きます。
14: 匿名: 2020/04/08 20:01:16 ID:ef766c8b
のちに出るであろう後期GT-Zとの違いは、ボンネットのインテークとリアスポのストップランプの有無かな
15: 匿名: 2020/04/10 8:49:53 ID:73d16126
今回一番の反響のあるモデルですね。私目には初代カローラレビン・トレノやオバフェンの無いSRなんかを期待したいですが?古すぎるってか?それでもF社のレビンで我慢せいってか!
16: 匿名: 2020/04/10 10:09:47 ID:b84edc88
或る世代はコレを真っ向から否定していたな~。実になつかしい。
17: 匿名: 2020/04/10 19:14:10 ID:e304f73b
86世代としては、KP61が欲しいところです。
22: 匿名: 2020/05/01 2:32:33 ID:06a36c70
AE92レビンの後期型エアロバンパーとグリルのが欲しい!
23: 匿名: 2020/05/01 2:38:37 ID:06a36c70
カローラランクスの後期エアロオプションのが出てほしい。
24: 匿名: 2020/05/09 9:15:18 ID:10dbcf81
ちょっと前に目撃した。
1300のライムだけど・・・。
25: 海自郎: 2020/05/15 20:26:49 ID:aae05576
かつて、俺も乗っていたんだぁ~、愛車中最高のポテンシャルだったんダァ~(^^)V
26: 匿名: 2020/06/10 12:06:51 ID:5345a18b
この型式のレビンとトレノの造りは非常にしっかりしていて友人も気に入ってたな。
27: 匿名: 2020/06/18 3:32:52 ID:22251206
スプリンターシエロ
28: 匿名: 2020/06/23 13:27:02 ID:6e09b306
パーツ割を見ていると、後期型出そうですね。後期型GT-Zに乗っていたので、出して頂けると嬉しいです!
29: 匿名: 2020/07/09 18:39:37 ID:39cb8d25
試作画像見る限り凄くリアルだ。
タミヤのトレノGT-Zと並べてみるかな。
例によって後期型やGT-Zのバリ展に期待。
70スープラもいいね!
30: 匿名: 2020/07/10 17:43:40 ID:7fce35f7
BEEMAXと違って、顔つきが自然な仕上がりだね。特にライト
この92レビンにしても同社のランタボにしても、令和にもなって決定版と言えるキットが出るなんて夢にも思わなかった
こりゃマジでスタリオンGSR-VRもあるかもしれん
31: 80’sファン: 2020/07/10 18:39:58 ID:e1a12112
20ソアラばりのグレー/シルバーツートンで、ハイメカツインカムの最上級グレードを再現したい。APEXやGTもそれなりに売れましたが、見た目がほぼ一緒にできるハイメカツインカム車もかなり売れてたはず。個体数もレビンが圧倒的に多いですし。16VALVE EFIのサイドデカールが入っていたら嬉しいなぁ。
32: G30: 2020/07/15 21:19:15 ID:3213c2f7
当時この手のクルマは、公共交通機関の不備な地方では社会人のみならず裕福な家の大学・短大生も乗ってましたね。
高校在学中に免許取って、親御さんや祖父母に「クルマ買ってやるから、地元の短大に進学して、地元企業で就職してくれ!」と嘆願された良き時代でカローラ店も儲けた。
33: 匿名: 2020/07/20 14:45:37 ID:58af4265
>>5で同じこと書いて、遂に呆けちゃった?
34: G30: 2020/07/25 13:45:45 ID:3213c2f7
FRの70カローラバン/ワゴンの最終型をお願いしたい。
FFカローラ(80系)が出ても、フロントグリルに小変更を受けて暫く併売された。
35: しじみ汁: 2020/07/26 15:04:54 ID:d5c89b90
スタリオンの前にスープラが登場するんですね。
36: 匿名: 2020/07/27 9:09:32 ID:e282174b
写真の撮り方が上手すぎる(ネガティブな意味じゃないよ)
37: 匿名: 2020/08/03 12:59:55 ID:6e09b306
GTVのデカール入ってる!うれしいー!
38: G30: 2020/08/03 20:44:32 ID:3213c2f7
GTVはセンターカバー付き鉄ホイールが特徴でしたね。
「ホイールやオーデイオはカーショップで選んで付けるから、とにかく安くレビンが欲しい。」という走り屋さん向けグレードですな。
39: 匿名: 2020/08/04 18:21:35 ID:e4aa8fd9
ハセガワにしろアオシマのAE86にしろGTVのデカール入れてくれるのは有難いが、GTV専用鉄チンホイールもパーツ化して欲しいな。
純正モデル派はパーツ化されると嬉しいよな...。
まあ、実車ではホイールを変更前提の簡素化ってわかってるんだけど。
40: 80‘sファン: 2020/08/05 2:00:50 ID:8c7d2950
このキットはAPEXですが、よーく見ると、ドア内張がGTVになってますね。(ハンドパワーウィンドゥの証、レギュレーターハンドルがモールドされてます…)いくらテンロククーペでも、この時代はパワーウィンドゥだったはず。変なアラ見つけちゃったみたいですが、そこはエポパテでも盛って直しましょうかね(笑)
41: 匿名: 2020/08/05 11:33:13 ID:bb471eec
前期はAPEXでもパワーウインドウはオプションです。
なのでキットのまま作って大丈夫ですよ。
42: G30: 2020/08/07 20:25:24 ID:3213c2f7
初代カローラFX1600GTを出して欲しいです!

43: 匿名: 2020/08/11 20:07:27 ID:fca0725e
カローラFXはタミヤさんが再販してくれなさそうだし。
44: 匿名: 2020/08/13 14:19:58 ID:b3857125
TE27以外はレビンとは認めない。
45: G30: 2020/08/14 10:43:53 ID:3213c2f7
>44
是非ともハセガワさんにTE27最初期型のレビン/トレノを出して欲しいです!
46: 匿名: 2020/08/16 16:23:07 ID:db28915d
次はスープラなんだよね。サファリ仕様なんかのラリーバージョンもだしてほしいな。
47: 匿名: 2020/08/16 18:23:03 ID:1ae5857e
>46
バイヨカラーのGr.A仕様に期待だな。
ハセガワさんならきっと出してくれるはず。
投稿41件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約