商品説明
●ピュアレーサー、TRFシャーシの最新モデルが登場。
●シャーシフレックスを最大限に生かしてメカニカルグリップを引き出し、ドライバビリティをさらに向上。
●アッパーデッキのビス固定箇所を変更することで、シャーシ剛性の繊細なセッティングが可能。
●スパーギヤをモーター前側に移動して、スロットル操作時のピッチングを軽減。
【ドライバビリティの向上と、シャーシ剛性のセッティング幅を拡大】
●ダブルデッキフレームに2ベルト4WDの駆動系を採用したピュアレーサー、TRFシャーシの最新モデルが420Xです。
●シャーシフレックス(走行中のシャーシの”しなり具合”のこと。)走行特性に大きく影響するセッティング要素です。を最大限に生かしてメカニカルグリップを引き出し、ドライバビリティをさらに向上させました。
●アッパーデッキのビス固定箇所を変更することで、シャーシ剛性の繊細なセッティングが可能。
●モーターポジションはそのままに、スパーギヤをモーター前側に移動して、スロットル操作時のピッチング(前後方向のシーソーのような動き)を軽減。
●また、メカ類はロワデッキとは別体のトレイに搭載し、メインシャーシのしなりを妨げない方式としました。
●さらに、ロワデッキは2.25mm厚カーボンに加えて、2mm厚アルミもセット。
●走行状況に合わせて選択が可能です。
●サスペンションは信頼性の高いTRF420用を使い、バルクヘッドは組み立て時の精度を高め、セッティング幅を広げた専用品。
●ドライブシャフトも43mmの軽量専用タイプです。
●2.25mm厚のカーボンメインシャーシに加え、2mm厚のアルミシャーシも同梱。
●シャーシフレックスを生かし、よりセッティングの幅を広げたことで、アスファルトやカーペットといったコースシチュエーション、路面グリップの高低など、想定される様々なコンディションへの対応がキット一つで可能です。
●モーター位置はそのままにスパーギヤをシャーシ中央に移動。
●スロットル操作時の応答性をさらに高めました。
●ベルトはTA08と共通とし、前後の長さの差を抑えることで、安定したマシン挙動を実現しました。
●前後バルクヘッドも新規形状とし、組立て時の精度向上とセッティングの幅を広げました。
●前後カーボンダンパーステーも形状を見直し、あえて柔軟性をもたせることでメカニカルグリップをアップさせています。
●ビスの固定箇所を変更することでシャーシ剛性のセッティングを可能としたフレックスアッパーデッキシステムを採用。
●さらにリヤドライブシャフトには新たに43mmサイズとし、さらなる操縦応答性を追求しました。
《主な標準装備パーツ》
● 2.25mm厚カーボンロワデッキ
● 2mm厚アルミロワデッキ
● 2mm厚カーボンアッパーデッキ
● 前後カーボンダンパーステー
● アルミロワバルクヘッド F/R
● アルミアッパーアームマウント
● アルミモーターマウントA/B
● アルミサーボマウント
● 43mm軽量ドライブシャフト(リヤ)
● センターウェイト(黒)
● アッパーデッキホルダー
● ベルトスタビライザー
● クーリングファンポスト
● バッテリーサイドストッパー
● バッテリーホルダー
● メカプレート
● リヤステフナー
※ロワデッキは2.25mm厚カーボンと2mm厚アルミの2種類をセット。
※使用プロポ:ESC、ロープロファイルサーボ付き 2チャンネルプロポ
●パッケージサイズ/重さ : 46.3 x 21.7 x 13 cm / 1381g
商品仕様
- 商品コード
- 42382
- JANコード
- 4950344423828
ご購入について
★こちらの商品は送料無料です。
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。