商品説明
●実車は「sustina」の先行車として、通常の5050系8両編成に1両だけ連結されています。
●外観上は車体断面が垂直となり、平滑化された外板が特徴です。
●模型化にあたっては実車のスッキリした外板形状はもちろん、模型としての見栄えを重視。
●編成他車より細く凹凸の少ない窓枠を雰囲気を損なうことなく再現したほか、ランボードパーツの水抜き穴も再現。
●GM製、カトー製いずれかの5050系中間車から冷房機や窓ガラス、足回りを流用します。
●一緒に連結するメーカーの車輌をベースにお使いください。
●組立に必要な作業はどちらをベースにしても大差ありません。
●屋根一体曲げ済みの車体関係一式のほか、帯インレタ、標記インレタ、車側灯各種が付属します。
●1両で完結し、帯インレタも付属することから塗装も簡単です。
●金属キットの入門におすすめです。
商品仕様
- 商品コード
- TTK435A
- JANコード
- 4570116870997
ご購入について
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 20 点までとなります。