商品説明
●KATO製のリニューアルされたキハ58・28の屋根を常磐無線が積載された仕様にできる屋根板となります。
●製品は薄紙製でベースの板にカマボコ状の骨を差し込んで、その上に屋根板本体を貼る構造となっております。
●屋根板はキハ58、キハ28共用で、キハ58にする際は、水タンクの爪が入る穴を筋に沿って開けます。
●クーラー、ベンチレータ―は車両に付属のものが使用できます。
●キハ58の水タンクは、TOMIX製PR-300を使用します・
●その他、オマケで無線台座と配線も付属しております。
●車両への取り付けは組み立てた屋根板をそのままはめ込みます。(緩い場合は両面テープなどで固定して下さい。)
【他に必要な部品他】
●KATO キハ58、キハ28(リニューアル品)
●水タンク (TOMIX PR-300)
●信号炎管
●パッケージサイズ/重さ : 15 x 11 x 0.2 cm / 9g
商品仕様
- 商品コード
- 6-53C
- JANコード
- 4580615207293
ご購入について
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 50 点までとなります。