サーチャ&ラメル
 

ユーノス ロードスター (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数50
代引前払価格 ¥1,496(税込) 20%OFF
通常価格 ¥1,776(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥1,870(税込)
取得ポイント 14ポイント(17ポイント)
メーカータミヤ
スケール1/24
シリーズスポーツカーNo.85
JANコード 4950344992157
商品コード24085
ユーノス ロードスター (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価20名/投稿4件)
パッケージユーノス ロードスター (プラモデル) パッケージ1
商品画像ユーノス ロードスター (プラモデル) 商品画像1
中身ユーノス ロードスター (プラモデル) 中身1ユーノス ロードスター (プラモデル) 中身2
解説ユーノス ロードスター (プラモデル) 解説1
塗装ユーノス ロードスター (プラモデル) 塗装1ユーノス ロードスター (プラモデル) 塗装2
設計図ユーノス ロードスター (プラモデル) 設計図1ユーノス ロードスター (プラモデル) 設計図2ユーノス ロードスター (プラモデル) 設計図3ユーノス ロードスター (プラモデル) 設計図4
英語解説ユーノス ロードスター (プラモデル) 英語解説1
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●世界的に広がったオープン2シータースポーツというジャンルの先駆けとなった、ユーノス・ロードスターのプラスチックモデル組み立てキットです。
●コンパクトながら魅力的なスタイルを実車そのままにモデル化。
●幌を畳んだオープンスタイルはもちろん、ハードトップパーツもセットして2通りのスタイルが楽しめます。
●また3本スポークのステアリングホイールや、短いシフトノブなどもリアルに再現してスポーツライクなコクピットのムードも十分表現。
●サスペンションや排気管の取り回しなど、シャーシ下面も立体感豊かにモデル化しました。
●全長:163mm
※写真はキットを組み立て、塗装したものです。
●パッケージサイズ/重さ : 29 x 19 x 6.1 cm / 236g

ユーノス ロードスター (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

マツダ ロードスター (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,816 -20%
マツダ NB8C ロードスター RS `99 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン シルビアK`s (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,496 -20%
ニッサン フェアレディ 300ZX ターボ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,672 -20%
マツダ ロードスター RF (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,816 -20%
マツダ RX-7 R1 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,936 -20%
フィアット 500F (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,420
トヨタ セルシオ (UCF11) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,640 -20%
フィアット アバルト 695 SS (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,750
トヨタ GR 86 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,816 -20%
NISSAN フェアレディZ (Z34) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,992 -20%
マツダ MX-5 ミアータ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,496 -20%
ユーザーエリア
ユーノス ロードスター (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.35です。
現在20名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿4件
1: アレジ君: 2010/03/21 15:23:36
名車NA6CEの唯一のプラモデルですが、タミヤ製とはいえ現在の品質の目で見ると少々つらいところがあります。
自分が気になった点はフロントウィンドウのクリアパーツがピラー周りにきれいにつかないことです。特に自分はサイドウィンドウをカットしましたので余計にそう感じます。
まあしかし、出来てしまえば小粒でカッコいいロドスタが出来上がりますので、ファンの方にはお勧めしたい模型です!
5: ひろ65: 2017/05/17 14:17:00
初代ロードスターNA6CE。
アレジ君のコメントのとおり、フロントウインドーのクリアパーツが、本体の枠にかみ合わない。
全体的には、実車の雰囲気をよく表現している感じ。
6: 匿名: 2017/07/01 15:54:00
ミアータとロードスター(要は同じ内容)のキットを別々に出す意味が分からない。フジミやアオシマを見習いコンバーチブル仕様プラスボーナスパーツ追加にしてくれた方がよほどましだね。
7: 匿名: 2020/01/15 22:30:43 ID:f948cc12
NAは当時、レベルからもキット化され、ボンネットが開閉できエンジンも有る、
タミヤでいうフルディスプレイモデルでした。
品質的にはもちろんタミヤですね

ミアータの方にはロードスターには無いソフトトップのパーツが入って差別化されてます
当時からタミヤは海外でも販売していたので、海外仕様のミアータも生産したのでしょう。

他にはマツダFDの海外版のR1、アキュラNSXがあったと思います
アキュラNSXは日本の模型屋でも売っていたのですが、パッケージが英語表記のみで
シュリンクパックされてたのが印象的でした
投稿4件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約