1: 匿名: 2013/11/25 12:43:09 |
|
実車発売とほぼ同時に出てきた商品。今度のNSXでもそんな企画で出して欲しい。
|
2: 匿名: 2013/12/25 8:49:19 |
|
パーツが少なくて作り易い。最近のは、やたら多いな。
|
3: Sゼロ: 2014/11/10 12:52:32 |
|
この車が出た当時、あまりの出来の良さからあのフ○ラーリがNSXを研究し、そこからできたのがF355になりそのモデルから圧倒的に乗りやすく、速くなっている。フ○ラーリの開発コンセプトすらも変えたNSXはまさにスーパーカー。オールアルミボディによる当時のポルシェすら上回るボディ剛性、馬力規制さえなければどれほどの車になっていたんだろうか......俺はプラモでは我慢せず、実車をいつか買って乗ってやる!
|
4: Nコロ: 2016/07/29 21:08:00 |
|
フジミがⅢ型を再販?!するみたいだけど、正直NSXなら田宮のコイツ(初代)のほうが断然イイ!NSX-R(スポット生産商品)が現在、入手超困難な状況なので、これは揃えておきたいアイテムです。
|
5: 匿名: 2017/12/23 21:40:00 |
|
2代目NSXと並べるのも良いな! この時代のタミヤは低価格でエンジン、足回り、内装もしっかり再現されていて非常にクオリティが高かった!
|
6: 匿名: 2017/12/23 21:46:00 |
|
3様。 実車購入されましたか? おっしゃる通りNSXは日本が誇る真のピュアスポーツカーですよね。 拙者はプラモデルで我慢します(;¬_¬)
|
7: 匿名: 2020/01/22 19:06:41 ID:6d350bc3 |
|
クリアパーツのリアハッチが開閉可能できるようにヒンジが付いてるけど、そのまま窓枠を黒塗装するとヒンジ箇所が目立つ。 切り離しが上手くいかないと、またそれで同様に・・ 当時、実車のデビューも凄かったけど、好きなキットなので、3回目の組上げはシルバーで作ろうかな
|
8: 匿名: 2024/06/07 11:35:30 ID:f533a4c4 |
|
Aピラー折れやすい。
|