サーチャ&ラメル
 

ホンダ NSX (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数71
代引前払価格 ¥2,200(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,612(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,750(税込)
取得ポイント 22ポイント(26ポイント)
メーカータミヤ
スケール1/24
シリーズスポーツカーNo.100
JANコード 4950344995172
商品コード24100
ホンダ NSX (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価28名/投稿7件)
パッケージホンダ NSX (プラモデル) パッケージ1
商品画像ホンダ NSX (プラモデル) 商品画像1ホンダ NSX (プラモデル) 商品画像2ホンダ NSX (プラモデル) 商品画像3ホンダ NSX (プラモデル) 商品画像4
中身ホンダ NSX (プラモデル) 中身1ホンダ NSX (プラモデル) 中身2ホンダ NSX (プラモデル) 中身3
解説ホンダ NSX (プラモデル) 解説1
塗装ホンダ NSX (プラモデル) 塗装1ホンダ NSX (プラモデル) 塗装2
設計図ホンダ NSX (プラモデル) 設計図1ホンダ NSX (プラモデル) 設計図2ホンダ NSX (プラモデル) 設計図3ホンダ NSX (プラモデル) 設計図4ホンダ NSX (プラモデル) 設計図5ホンダ NSX (プラモデル) 設計図6ホンダ NSX (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説ホンダ NSX (プラモデル) 英語解説1
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【世界のスーパースポーツと肩を並べる高性能が模型から伝わります】
●1989年のシカゴオートショーでデビューし、1990年9月に市販されたホンダ初のスーパースポーツ、NSXのプラスチックモデル組み立てキットです。
●エアロダイナミクスに優れる流れるようなラインを実車そのままに再現。
●リヤウインドウハッチとカバーは開閉可能として、完成後もミドシップマウントされたV型6気筒DOHC-VTECエンジンを見ることができます。
●また前後ダブルウィッシュボーン・サスペンションや排気管の取り回しなど、シャーシ下面もリアルな仕上がり。
●そして室内も本革シートならではのシワの表現まで実感たっぷりにモデル化しました。
●輸出仕様の左ハンドル用インパネ付き。
●リトラクタブルライトは可動します。
●全長=186mm
※写真はキットを組み立て、塗装したものです。
●パッケージサイズ/重さ : 35.4 x 20.2 x 6.4 cm / 330g

ホンダ NSX (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

Honda NSX タイプR (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,464 -20%
ニッサン フェアレディ 300ZX ターボ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,672 -20%
トヨタ スープラ`93 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
NSX (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,344 -20%
フィアット 500F (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,420
三菱 GTO ツインターボ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,672 -20%
トヨタ ソアラ3.0GT リミテッド (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,337 -15%
ニスモR34 GT-R Zチューン (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,464 -20%
アンフィニ RX-7 タイプR (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥1,672 -20%
ホンダ S2000 タイプV (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
ニッサン フェアレディ 240ZG `カスタムホイール` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -25%
フルビュー メルセデス・ベンツ 300 SL (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,630 -25%
ユーザーエリア
ホンダ NSX (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.04です。
現在28名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿7件
1: 匿名: 2013/11/25 12:43:09
実車発売とほぼ同時に出てきた商品。今度のNSXでもそんな企画で出して欲しい。
2: 匿名: 2013/12/25 8:49:19
パーツが少なくて作り易い。最近のは、やたら多いな。
3: Sゼロ: 2014/11/10 12:52:32
この車が出た当時、あまりの出来の良さからあのフ○ラーリがNSXを研究し、そこからできたのがF355になりそのモデルから圧倒的に乗りやすく、速くなっている。フ○ラーリの開発コンセプトすらも変えたNSXはまさにスーパーカー。オールアルミボディによる当時のポルシェすら上回るボディ剛性、馬力規制さえなければどれほどの車になっていたんだろうか......俺はプラモでは我慢せず、実車をいつか買って乗ってやる!
4: Nコロ: 2016/07/29 21:08:00
フジミがⅢ型を再販?!するみたいだけど、正直NSXなら田宮のコイツ(初代)のほうが断然イイ!NSX-R(スポット生産商品)が現在、入手超困難な状況なので、これは揃えておきたいアイテムです。
5: 匿名: 2017/12/23 21:40:00
2代目NSXと並べるのも良いな!
この時代のタミヤは低価格でエンジン、足回り、内装もしっかり再現されていて非常にクオリティが高かった!
6: 匿名: 2017/12/23 21:46:00
3様。
実車購入されましたか?
おっしゃる通りNSXは日本が誇る真のピュアスポーツカーですよね。
拙者はプラモデルで我慢します(;¬_¬)
7: 匿名: 2020/01/22 19:06:41 ID:6d350bc3
クリアパーツのリアハッチが開閉可能できるようにヒンジが付いてるけど、そのまま窓枠を黒塗装するとヒンジ箇所が目立つ。
切り離しが上手くいかないと、またそれで同様に・・
当時、実車のデビューも凄かったけど、好きなキットなので、3回目の組上げはシルバーで作ろうかな
投稿7件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約