ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル)

商品詳細

メーカーハセガワ
スケール1/24
発売日 2018年12月上旬
参考価格 ¥3,456(税込)
代引前払価格 ¥2,764(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥3,283(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 27ポイント(32ポイント)
JANコード 4967834203785
商品コード20378
お気に入りに追加する
登録数10
ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価9名/投稿44件)
パッケージニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 商品画像1ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 商品画像2
その他の画像ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) その他の画像1ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) その他の画像2ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) その他の画像3ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) その他の画像4ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) その他の画像5
中身ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 中身1ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 中身2ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 中身3ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 中身4
解説ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 解説1
塗装ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 塗装1ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 塗装2
設計図ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図1ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図2ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図3ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図4ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図5ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図6ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 設計図7
英語解説ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
ニッサン スカイライン GTS-R (R31)

●スカイライン誕生30周年記念として生産された特別仕様車 1987年2月に1000台限定で生産された、スカイライン R31前期型のNISMOバージョンを再現。
●BBS製アルミホイール(実車ではオプション)、イタルボランテ製ステアリング、バケットシート等を装備した特別仕様車です。
●ボディカラー:ダークブルー
●新規プラ部品:ヘッドライト・テールライト、ヘッドライト鏡面、フロントバンパー・リアガーニッシュ、BBS製アルミホイール
●パッケージサイズ/重さ : 35 x 20 x 6.5 cm / 378g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン スカイライン GTS-X (R31) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,592
ニッサン ブルーバード U12 SSS アテーサリミテッド (U12型) 前期 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,592
ニッサン スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,764
URAS ER34 スカイライン TYPE-R `01 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,916
スズキ GSX-R750 (G) (GR71G) (プラモデル)
ハセガワ
1/12
¥2,916
トヨタ スターレット EP71 Siリミテッド (3ドア) 中期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,592
ポルシェ 934 イェーガーマイスター (エッチングパーツ付き) (プラモデル)
タミヤ
1/12
ビッグスケール...
¥11,988
ランドローバー LH36D レンジローバー クラシック `92 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥3,078
ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,764
ダットサン 240Z HLS30 (左ハンドル仕様) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,937
ユーザーエリア
ニッサン スカイライン GTS (R31) 前期型 `NISMO` (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.33です。
現在9名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿44件
1: 匿名: 2018/08/28 18:43:14 ID:2e7693c8
つ、ついに出たーっ!R31の前期型。この調子で4ドアパサージュも是非!!
2: G30: 2018/08/28 19:59:46 ID:3213c2f7
前期4ドアHTGTパサージュは不遇のモデルだけに、キット化は必須ですねー。
3: 匿名: 2018/08/29 1:03:23 ID:f065fb50
うは~~~!

もう誰にも「ハセガワ」を止めることはできないなぁ(歓喜)
4: 80'sファン: 2018/08/29 9:24:48 ID:e1a12112
OPのBBSアルミが付かなかったら、どんなホイールだったのでしょう?あの形状のホイールキャップだったとか??それはそれで良かったような気がしますが・・・何はともあれ、前期型は標準車でなく特別仕様車を再現とは、一捻りしてきましたね。あっぱれだと思います。
5: 匿名: 2018/08/29 12:44:20 ID:c4eff451
この限定車は知らんかった。よく調べてみると後に登場するGTS-Rに採用のモノフォルムバケットシート、イタルボランテのステアリングが付いていて、OPでハルトゲのアルミホイールとボディ・サイドストライプが選べたみたいだね。フロント・エンブレム(GTS)は赤。もちろんGTオートスポイラー付で、リアにニスモステッカー。
ボディ・カラーはダークブルー(#111)GTS-Rのブルーブラック(#BG8)とは違う色とブラック(標準車のツートンの上の色)が専用で、あとはクリスタル・ホワイトとスーパー・レッドだったらしい。キット付属のBBSのホイールも選べたのかな?
6: 匿名: 2018/08/29 14:17:29 ID:d5522f87
これで完全にフジミのGTSと「おさらば」できる。
あとはオーテック・バージョンを希望。手堅く標準車の前期・後期でコンプリートかな。
恵まれなかったR31もハセガワのお陰で一気にワイドバリエーションになりつつあるな。
やっぱハセガワはカープラモ界の救世主だな。ちょっと言い過ぎか?
G r.Aはストラトスの様にデカール替えで数種類はいけるね。ホイールの差別化が問題かな。
7: 匿名: 2018/08/29 21:32:27 ID:7e5b8f9c
あとは4ドアセダンさえ出れば…
8: 匿名: 2018/08/29 21:43:46 ID:5176d939
「そのとき、精悍。」が作れる。
買います!!
9: 匿名: 2018/08/30 13:05:01 ID:a3f75db5
80'sファンさんへ
カタログを確認すると、廉価版GTSと同様の
前期型ホイールキャップが標準装備だった様です。
どうせオプション仕様なら、ハルトゲホイールとデカールの方が良かった気もしますが…
何れにせよ今後のバリ展が楽しみですね!
10: G30: 2018/08/30 19:43:33 ID:3213c2f7
エアロディッシュタイプの純正アルミホイールは「高級に見えない」との理由で無理だったから、当時高価で憧れのオプションパーツで装着率が低かったBBSホイールにしたのかな。
(実際前期2ドアクーペGTS登場時のCMで走っていたのはBBSホイール装着車)
11: 匿名: 2018/09/03 17:19:44 ID:aad27f9f
フジミ「4ドアを死守せよ( ;∀;)」
12: G30: 2018/09/03 19:52:43 ID:3213c2f7
1985年8月登場時の前期型4ドアHTGTパサージュTC24ターボのAT仕様。
ボディカラーはパールトーニングツートーンでホイールはBBS鍛造1ピースの組み合わせ。
13: G30: 2018/09/03 20:16:01 ID:3213c2f7
ATレバーがY30セドリック/グロリア後期型と同形状でカッコ良かった。
R31スカイラインはAT車も多く売れて、ラングレーに飽き足らない若い女性ユーザーも獲得しましたね。
ATレバーのパーツも追加希望!
14: G30: 2018/09/08 10:07:41 ID:3213c2f7
これでGX71系マークⅡ/チェイサー/クレスタ、MA70系スープラ(ナローボディー前期)も出れば面白い展開になりそう。
15: 匿名: 2018/09/09 11:26:02 ID:5176d939
>14 G30様

GX71 大賛成です。ハセガワさんお願いします。
後期型、チェイサー希望 (^o^)
16: ぽっぷ: 2018/09/09 21:33:13 ID:68915c7a
>>14
GX71マークⅡは後期型セダン希望。
17: G30: 2018/09/10 20:48:16 ID:3213c2f7
GX71マークⅡのセダン残存数は前期/後期共に絶望的なので、クレスタ或いは4ドアHTのグランデツインカム24/GTツインターボのキット化が無難。
あ、前期型70スープラもお忘れなきよう。
18: 匿名: 2018/09/17 18:15:57 ID:3eb531b8
ノーマルのGTSターボ前期型も出るかな?24Vセラミックターボ&ハイキャス(スペル自信なくてカタカナ)とかの純正デカールが欲しいあとシートとハンドルもノーマル仕様が欲しい以前乗ってた車が作りたいので^^オートスポイラーも可動かな??
19: G30: 2018/09/17 19:33:43 ID:3213c2f7
>>18
オートマチック車も再現できるようにAT仕様のシフターとペダルパーツも欲しい。
スカイラインはATでも違和感ゼロ。
20: G30: 2018/09/18 20:37:43 ID:3213c2f7
ステーションワゴン2000GTパサージュターボ(前期)も欲しい。
21: G30: 2018/09/24 13:01:12 ID:3213c2f7
ここまで来ればGX81マークⅡ/チェイサー/クレスタ、C33ローレルも不可避。
アオシマ/フジミがあるからというが、如何せん古すぎ!
22: GTS-XR: 2018/09/28 9:43:07 ID:aec1b282
BBSもいいけど、ドノーマルな剥き出し鉄チン仕様も味があっていい。

ハセガワさん、スカイラインの廉価グレードも製品化して下さい。
23: E60: 2018/09/29 9:15:04 ID:40674366
ワタクシ密かに10ソアラも期待してるんですが・・・
ハセガワ様、いかがでしょうか
24: 匿名: 2018/09/29 11:19:31 ID:d5522f87
>>23
私も一票投じます!初代MR2も。
25: 匿名: 2018/10/01 18:50:42 ID:2e7693c8
F31レパードあぶない刑事仕様も是非。タカ&ユージのフィギュア付きで。
26: 匿名: 2018/10/02 22:00:42 ID:68915c7a
>>25
あぶない刑事は既にアオシマが出してます
27: G30: 2018/10/05 19:58:08 ID:3213c2f7
完成品画像見ましたが実にカッコいい!
BBSメッシュホイールも違和感なしですね。
車高/トレッドもいい塩梅です!
28: G30: 2018/10/05 20:15:18 ID:3213c2f7
そこまで来たら今度は「日本車初のターボ車」430セドリック/グロリア4ドアHTターボS(前期・トルコン追加後)を希望したい。
29: G30: 2018/10/06 10:30:24 ID:3213c2f7
>28の追加
前・後期型4ドアHTターボSGL/ブロアムもお忘れなきよう。
ニチモで後期型がリリースされたがプレ値で購入不可能。
30: G30: 2018/10/07 10:00:00 ID:3213c2f7
>29の訂正
昔、ニチモがリリースした後期430ターボブロアムには、1980年代ファッションで粋に決めた男女2組のカップルのフィギュアが付属してましたよ。
ハセガワさん、430セドリック/グロリアの決定版がない今、やってみませんかね?
前期/後期共に4ドアHT200Eターボブロアムで是非!

31: 匿名: 2018/10/08 20:19:39 ID:3eb531b8
前期2ドアターボ!!
今後ノーマルな「そのとき精悍」仕様(内装)が出て欲しいです。
ちょっと気になるのがオートスポイラーじゃなくR用のリップスポイラーに見えるなぁ〜。収納する関係でバンパーとツライチじゃないんですよね。
32: G30: 2018/10/19 20:42:21 ID:3213c2f7
次はGX61マークⅡ/チェイサー/クレスタ(後期)製品化希望!
フジミで製品化されているが古過ぎるし決定版とは言い難い!
33: 匿名: 2018/10/21 2:28:46 ID:7e5b8f9c
>>32
マークⅡとチェイサーは4ドアセダンで製品化希望!!
34: G30: 2018/10/23 19:59:38 ID:3213c2f7
>>32
確かに61マークⅡ/チェイサーのセダンは前期/後期共にモデル化されることなく消えていった悲運のクルマでしたね。
もし実際に商品化したら、すごい人気でしょうね。
35: 匿名: 2018/10/29 16:19:27 ID:d5522f87
次回作、EP71スターレット!!
コレ、待ってた!めっちゃ嬉しい!
3月まで待ち遠しいね。先ずはターボの前期・後期かな?S iやソレイユもいいね。
GTSを組んで待ってるぜ!
36: 匿名: 2018/10/31 15:37:11 ID:3105faf1
35:さん  次回作、EP71スターレット!!  ??どこから出るやつ???
37: 匿名: 2018/10/31 17:00:32 ID:d5522f87
>>36
ハセガワからですよ。先日の大阪ホビーフェスで会場発表されてました。
グレードは未発表でしたけど…。
38: 匿名: 2018/10/31 17:09:29 ID:d5522f87
>>36
会場発表のパネルのシルエットはターボではなく、S i(かっ飛びスターレット)だったような…。
39: 匿名: 2018/11/01 8:47:41 ID:3105faf1
37:さん、ありがとうございました。大阪で発表されてたんですね、知らなかった。
東京ではBEEMAXからも3Dサンプルでレースバージョンのスターレットが出てましたね。旧車模型大盛況!いいことです。
40: 匿名: 2018/12/07 0:30:47 ID:fe520e38
フジミの板シャーシーをまともに組めなくて苦労したGTS
Aピラーも大分くたびれて居たので私の工作技術ではどうにもならなかった
もう一箱フジミのGTSが押し入れに眠ってるけど・・・ハセガワのGTSははどんな感じなんだろう?
41: 匿名: 2018/12/08 1:49:35 ID:428bddfc
箱絵の後輪が傾斜してるのは4wsだから?あれ同位相なんだっけ
42: 匿名: 2018/12/10 22:51:49 ID:bee4bcab
>>41
R31のHICAS(4WS)は走行中のみ後輪が同位相に操舵するから
箱絵のような停車中だと前輪の舵が切れていても
後輪は普通の車と同じで真っ直ぐなんですどね。

このキットのBBSホイールのサイズは適正だけど、
ちょっとリムが浅い(実車はもう少しリムが深い)気がします…
43: 匿名: 2018/12/21 23:36:15 ID:5345a18b
カッコいいなこれ。
44: 匿名: 2019/04/22 9:30:59 ID:7ce3f869
GTS-X、オーテックバージョン、
トミーカイラM20/30も是非お願いします!
投稿44件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約