サーチャ&ラメル
 

ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル)

商品詳細

メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズリアルスポーツカーRS-122
発売日 2019年7月中旬
参考価格 ¥3,520(税込)
代引前払価格 ¥2,816(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥3,344(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 28ポイント(33ポイント)
JANコード 4968728126685
商品コード126685
売切
お気に入りに追加する


登録数23
ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価13名/投稿10件)
パッケージポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) パッケージ1
その他の画像ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) その他の画像1ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) その他の画像2
中身ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 中身1ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 中身2ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 中身3ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 中身4ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 中身5
塗装ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 塗装1ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 塗装2
設計図ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図1ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図2ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図3ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図4ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図5ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図6ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル) 設計図7
商品シリーズ
自動車メーカー


●ボディ等、主要パーツはホワイトで成型されています。
●エンジン自体を単体で飾ることも可能。(専用の展示ラックが付属します。)
●ナンバープレートは「国内用」と「海外用」の2種類から選択できます。
●パッケージサイズ/重さ : 34.5 x 20.5 x 7.4 cm / 388g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ポルシェ911 カレラRS`73 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,816
ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,080
ポルシェ 911カレラ 3.8 RSR (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,288
トヨタ GR スープラ (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,344
ポルシェ911 カレラRS `74 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,640
トヨタ スターレット EP71 Siリミテッド (3ドア) 中期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816
ポルシェ930ターボ`76 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,640
トヨタ NTP10 JPNタクシー `17 チェッカーキャブ仕様 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥3,135
無限 AA シティターボIIR ワンメイクシルエット (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,310
トヨタ TA22 セリカ1600GT `72 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥1,980
ランボルギーニ ディアブロ GT `99 (プラモデル)
アオシマ
1/24
スーパーカー ,...
¥3,795
三菱 ランサー EX 1800GSR ターボ (インタークーラー) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640
ユーザーエリア
ポルシェ 911S クーペ `69 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4です。
現在13名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿10件
1: 匿名希: 2019/04/23 18:02:36 ID:fd21e82e
このキット、最近は入手しづらかったので再販は嬉しいです。

基本は古いですが、手を掛けてやれば完成の喜びのあるキットだと思いますね。
2: 匿名: 2019/04/27 17:09:49 ID:4dde3103
カーモデル歴1年生です。やはりパーツの合いの調整やバリ取り等でビギナーには難しいキットでしょうか?
3: 匿名希: 2019/04/27 18:52:21 ID:fd21e82e
2:の匿名さんへ

確かにある程度の技術は必要かもしれませんが、まずはそういったハードルを考えずに挑戦してみて下さい。

色々と壁にぶつかりながらも技術を習得する事は出来ると思います。
4: 匿名: 2019/04/29 17:19:36 ID:df03a618
3:いい回答ですなぁ

フジミのエンスーは確かに手間がかかりますが、
短時間でサクサクきれいに組めるタミヤよりも愛着が沸きますよ。
かわいい子ほど手間がかかるってやつですな。
5: 匿名: 2019/04/29 20:15:18 ID:2f89a37b
タイヤを四輪全て接地させるのにもちょこっとコツがいるよ
6: 匿名: 2019/05/01 10:13:05 ID:cdd9a058
一年生さん、臆せずどんどん作っていきましょう。
そのうち素で組み立てられるタミヤよりバリやヒケ、合いが悪くて修正が必要なキットが楽しくて仕方なくなってきますよ。
7: 匿名: 2019/05/02 14:48:32 ID:20f9185e
このキットでは無いですがフジミ国産車(R31)の板シャーシーがまともに組めなくて挫折したのを思い出しましたw皆さんあの説明書で上手に作れるのが凄いですね。
8: 痛シャーシ: 2019/05/02 21:41:53 ID:cdd9a058
板シャーシは足回りをゴッソリ作り変えられるのが強みですね。
雑で恐縮ですがプラ板でこんなん作ってみました。
これならキャンバーや車高を自由に出来ますしナックルの回転軸をホイール内に収められます。
9: 匿名: 2019/07/18 17:38:12 ID:f6bc2c8f
バリやヒケの処理は必須ですが、パーツの合いの修正や、接着位置の確認や調整が難しいです。接着後にやり直しが必要になる箇所が少しですがあると思います、エンス―モデルのほぼすべてに言えることです。
二つ作れば、うまく完成するでしょう。
10: ゴットン・ゴー: 2019/10/17 21:16:35 ID:e066b898
でか尻女こと930カレラも再販して欲しい。
そしてこう言いたい、浜松までならポルシェのほうが速いでしょうねぇ。
投稿10件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約