コピー元?のイスパノ・スイザのエンジンがDOHCだったんでしょうか
本当にどうでもいい事かもしれないけど、この戦車のエンジン。ディーゼルのDOHC。この年代でDOHCしかもディーゼル。驚いた!ティーガーのマイバッハガソリンエンジンでSOHCなのに。
かばぶ氏?
車体左側の燃料タンクがもっと前についている「ドミトリー・ドンスコイ」も出て欲しいね。初期のT34/85といえば、皆さんずらり整列したあの写真を真っ先に思い出すんじゃないかな。
おお、すみません、すでにチェコバージョンも同時にリリースですかまだまだでるわな、これは
ミニアートは、いつも欲しいところついてきますねえ〜T34も、T-60の時のように、バリエーションいくつかでそうだな(前のT-60も一台作ったけど、インテリア塗る前に蓋してしまってねえ〜金子さんは、T-60ぶったぎって中身見せてたなあ)
ランナー一覧のPランナーがクリアーっぽいですけど、どうなんでしょう?
AFVクラブの内再もこのキットの登場で世界変わりますな…ん?クリアーパーツは付属してるんですか?