サーチャ&ラメル
 

ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数12
代引前払価格 ¥4,576(税込) 20%OFF
通常価格 ¥5,434(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥5,720(税込)
取得ポイント 45ポイント(54ポイント)
メーカーBEEMAX(ビーマックス)アオシマ
スケール1/20
シリーズBEEMAXNo.14
発売日 2017年8月下旬
JANコード 4905083098233
商品コード098233
ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価8名/投稿13件)
パッケージブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像1ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像2ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像3ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像4ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像5ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像6ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 商品画像7
その他の画像ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) その他の画像1ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) その他の画像2ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) その他の画像3
中身ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 中身1ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 中身2ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 中身3ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 中身4ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 中身5
解説ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 解説1
塗装ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 塗装1ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 塗装2ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 塗装3
設計図ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図1ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図2ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図3ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図4ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図5ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図6ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ
自動車メーカー
タグ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/20 ブラバム BT52 1983 モナコGP (BEEMAX(ビーマックス) Platz(プラッツ)流通)

ブラバム BT52共通ディテールアップパーツ
BT52 Upgrade Parts
BT52 Carbon decal

●前年までの驚異的なダウンフォースを発生させていたグラウンドエフェクトカーが禁止となり、急遽1983年のF1グランプリ用に鬼才とよばれたゴードン・マーレイとデビット・ノースが作り上げたマシンがBT52です。
●BT52はBMWが開発した4気筒ターボエンジンM12/13を搭載し、予選では約750馬力以上・決勝時約650馬力を誇りました。
●このマシンを武器にネルソン・ピケが自身2度目のドライバーズチャンピオンに輝きました。

●BMW製直列4気筒ターボエンジンを再現
●完成後もカウルを取り外して内部を見ることが可能
●バックミラー用メタルシールも付属
●ゼッケンは2種類付属しているので、お好みのドライバーを選択して製作可能
●排気系・タービン周辺も忠実に再現
●ピケが優勝を飾ったモナコグランプリ仕様
●デカールはシルク印刷
●パッケージサイズ/重さ : 32.7 x 21.7 x 6.8 cm / 417g

ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ブラバム BT52 1983 モナコGP (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/20
BEEMAX , ...
¥5,423 -15%
マクラーレン MP4/2B 1985 モナコGP ウィナー (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/20
BEEMAX , ...
¥5,423 -15%
ブラバム BT52B `83 (プラモデル)
BEEMAX(ビ...
1/20
BEEMAX , ...
¥4,576 -20%
ブラバム BT52 1983 モナコGP用ディテールアップパーツ (アクセサリー)
BEEMAX(ビ...
1/20
BEEMAXディ...
¥3,564
残りわずか
マクラーレン MP4/2B 1985 モナコGP ウィナー用 ディテールアップパーツ (アクセサリー)
BEEMAX(ビ...
1/20
BEEMAXディ...
¥3,564
bc-067 メタリックブルー ブラックBM 50ml (塗料)
barchetta(バル...
barchetta Col...
¥841
マクラーレン MP4/4 1988 (プラモデル)
MENG MOD...
1/12
¥26,400 -20%
送料無料
残りわずか
マクラーレン MP4/2C `86 ポルトガル GP (プラモデル)
NuNu(ヌヌ) ,...
1/20
¥4,576 -20%
ニッサン スカイライン 2000GT-R (KPGC110) `カスタムバージョン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
ウイリアムズFW14Bルノー (プラモデル)
タミヤ
1/12
ビッグスケール...
¥10,560 -20%
ロータス タイプ79 1978 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥3,520 -20%
Honda RA272 1965 メキシコGP 優勝車 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥2,464 -20%
ユーザーエリア
ブラバム BT52 `83 モナコグランプリ仕様 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.88です。
現在8名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿13件
1: 匿名: 2017/04/11 15:20:00
1983年モナコGPはロズベルグが優勝だが・・・
2: 匿名: 2017/04/11 20:17:00
しかし、この頃のマシンが増えるのはいいなあ。
3: 匿名: 2017/04/11 21:00:00
おぉ~
イカロケット!!
4: 匿名: 2017/04/12 16:49:00
MP4/2と同様にBT52Bも出してくれるかなぁ~
5: 匿名: 2017/04/12 17:01:00
なんか斬新なデザインw
これはこれでカッコいい。
6: 匿名: 2017/04/12 23:40:00
最高にカッコイイね~
エブロのロータスといい、この時代のF1が出るのは嬉しいことです!
早く手にしたいですね
7: 匿名: 2017/04/13 17:09:00
ビーマックスという事は、梨地の予感・・・
アオシマのビーマックスと同じフォーマットで登場するんだろうか?
8: 匿名: 2017/04/13 19:28:00
>>4
オレも、Bの日本GPを期待してるよ。
9: 匿名: 2017/04/18 21:37:00
脳内にあの有名なBGMが蘇る!(何だっけあの曲?!F1と云えばあのBGM!今じゃもう聞けない?!…いやいや、そんなはずはない!あの曲って確か80's中盤以降から既にあったよね!?)
10: 匿名: 2017/04/20 18:14:00
BT52、BT52B、自分の中では
これを越えるF1マシンは存在しない。
デザイン、カラーリング共に完ぺき!
しかもチャンピオンマシン。
11: 匿名: 2017/04/25 2:35:00
ピケ使用のマシンがまた増えた。嬉しい。
12: 匿名: 2017/06/05 19:24:00
うわ!!!あさのまさひこさん一緒に祝杯あげましょう!
私の表ドラフト1位車。あさのさんは、ほぼ間違いなく裏1位。
(表1位は既出の79ですよね、私は79が裏1位)
ちなみに、'91年のGPX誌でのジャーナリスト投票による歴代美しい車、醜い車ランキングで1位をとったのがこのマシンです。いわく「ピケのメットのカラーリングデザインとも完全にマッチした美しさ」
余談だが、現役車ではいったのはバリバリの「ジョーダン191」。
両方にランキングされたのが、近日再販売の「タイレルP34」。
さらにちなみにJPSカラーロータスは2車はいったが「78」と「72」で「79」はかすりもしてない。あさの氏の記事の孫引きのwikiの記事を鼻で笑う理由がこれ。
13: 匿名: 2017/06/05 23:21:00
BT52がインジェクション化される確率なんて、佐藤琢磨選手のレース開始前のオッズよりも低い確率でしょう。
あれだけプレイベントで好調でも、トップ10にもはいらず100倍すらつかず。

こうして発表されれば、戦績、歴史的価値、的にも当然の1台だけど、やっぱり結果論。

(上の人達が完璧、最高と囃すのは、この後に「ネガポジ反転」カラー(byあさの氏)のBT52Bがひかえているから、そのタイミングと配色・スタイリング、つまり二重の意味でプロフィールが「完璧」なんです)

レース中終始ファステストラップを保持した佐藤選手と同じく、今回は納豆(サバイバル)勝利ではないガチの勝利でよろしいでしょうか。
いまだに信じられない。
投稿13件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約