1: 匿名: 2017/04/11 15:20:00 |
|
1983年モナコGPはロズベルグが優勝だが・・・
|
2: 匿名: 2017/04/11 20:17:00 |
|
しかし、この頃のマシンが増えるのはいいなあ。
|
3: 匿名: 2017/04/11 21:00:00 |
|
おぉ~ イカロケット!!
|
4: 匿名: 2017/04/12 16:49:00 |
|
MP4/2と同様にBT52Bも出してくれるかなぁ~
|
5: 匿名: 2017/04/12 17:01:00 |
|
なんか斬新なデザインw これはこれでカッコいい。
|
6: 匿名: 2017/04/12 23:40:00 |
|
最高にカッコイイね~ エブロのロータスといい、この時代のF1が出るのは嬉しいことです! 早く手にしたいですね
|
7: 匿名: 2017/04/13 17:09:00 |
|
ビーマックスという事は、梨地の予感・・・ アオシマのビーマックスと同じフォーマットで登場するんだろうか?
|
8: 匿名: 2017/04/13 19:28:00 |
|
>>4 オレも、Bの日本GPを期待してるよ。
|
9: 匿名: 2017/04/18 21:37:00 |
|
脳内にあの有名なBGMが蘇る!(何だっけあの曲?!F1と云えばあのBGM!今じゃもう聞けない?!…いやいや、そんなはずはない!あの曲って確か80's中盤以降から既にあったよね!?)
|
10: 匿名: 2017/04/20 18:14:00 |
|
BT52、BT52B、自分の中では これを越えるF1マシンは存在しない。 デザイン、カラーリング共に完ぺき! しかもチャンピオンマシン。
|
11: 匿名: 2017/04/25 2:35:00 |
|
ピケ使用のマシンがまた増えた。嬉しい。
|
12: 匿名: 2017/06/05 19:24:00 |
|
うわ!!!あさのまさひこさん一緒に祝杯あげましょう! 私の表ドラフト1位車。あさのさんは、ほぼ間違いなく裏1位。 (表1位は既出の79ですよね、私は79が裏1位) ちなみに、'91年のGPX誌でのジャーナリスト投票による歴代美しい車、醜い車ランキングで1位をとったのがこのマシンです。いわく「ピケのメットのカラーリングデザインとも完全にマッチした美しさ」 余談だが、現役車ではいったのはバリバリの「ジョーダン191」。 両方にランキングされたのが、近日再販売の「タイレルP34」。 さらにちなみにJPSカラーロータスは2車はいったが「78」と「72」で「79」はかすりもしてない。あさの氏の記事の孫引きのwikiの記事を鼻で笑う理由がこれ。
|
13: 匿名: 2017/06/05 23:21:00 |
|
BT52がインジェクション化される確率なんて、佐藤琢磨選手のレース開始前のオッズよりも低い確率でしょう。 あれだけプレイベントで好調でも、トップ10にもはいらず100倍すらつかず。
こうして発表されれば、戦績、歴史的価値、的にも当然の1台だけど、やっぱり結果論。
(上の人達が完璧、最高と囃すのは、この後に「ネガポジ反転」カラー(byあさの氏)のBT52Bがひかえているから、そのタイミングと配色・スタイリング、つまり二重の意味でプロフィールが「完璧」なんです)
レース中終始ファステストラップを保持した佐藤選手と同じく、今回は納豆(サバイバル)勝利ではないガチの勝利でよろしいでしょうか。 いまだに信じられない。
|