1: 匿名: 2018/08/28 14:14:06 ID:c4eff451 |
|
やっぱり出たね。
|
2: G30: 2018/08/28 20:04:23 ID:3213c2f7 |
|
標準装着のオーバーフェンダーがいい味出してます。
|
3: G30: 2018/08/28 20:36:59 ID:3213c2f7 |
|
GSRは生産台数の関係のあってか、改造車が多く見受けられましたねー。
|
4: 80'sファン: 2018/08/29 9:21:35 ID:e1a12112 |
|
シャーシまで新造?内容見ているとかなりの新規部品ですが、GSRは期待されていることは承知の上で、それに応えてくれているのでしょう。嬉しいことです。これも買わせていただきます。
|
5: tk: 2018/08/29 11:10:53 ID:335c1140 |
|
この勢いならデボネアを期待してしまう。
|
6: 匿名: 2018/08/29 14:24:15 ID:d5522f87 |
|
GSRは当時オーバーフェンダー付のやつを弄ってるのを見かけたね。 後期GSRのフロントスポイラー付はあまり売れなかったのか記憶が薄いような。
|
7: 60~70’sファン: 2018/08/29 15:18:18 ID:f9676ca8 |
|
この勢いならギャランハードトップAⅡGSを期待する!
|
8: G30: 2018/09/02 17:50:18 ID:3213c2f7 |
|
ミニカ70初期型の2ドアGSSを期待!
|
9: G30: 2018/09/07 19:58:19 ID:3213c2f7 |
|
オーバーフェンダーが付いただけで凄みを感じさせる。 イメージカラーがホワイトというのが珍しい。
|
10: G30: 2018/09/08 10:02:36 ID:3213c2f7 |
|
よーく見ると少々グレー寄りのホワイトに見える。 1980年代にトヨタがスーパーホワイトを開発するまでは、ホワイトは「下地が透ける」とのことでホワイト系のカラーには多種多様のカラーが混ぜてあったそうで完全な白ではなく、メーカーによっては色味が違ったそうです。
|
11: 匿名: 2018/09/09 15:48:03 ID:428bddfc |
|
かーっこいいなあこれ バリ展なのにMRと全く違う良さがあるね
|
12: G30: 2018/09/09 18:14:34 ID:3213c2f7 |
|
デボネアの70年型(Ⅼテール・OHCサターン6搭載車)を期待!
|
13: プラモっ子: 2018/09/11 2:57:22 ID:b76b13d2 |
|
あの、、、、 A63 FTOなんて無理かな==??
|
14: G62: 2018/09/12 12:21:55 ID:942ec2d0 |
|
A73ランサーGSRお願いします!! ノーマルとサザンクロスかサファリラリー仕様で!
|
15: 匿名: 2018/09/18 6:16:28 ID:bc576023 |
|
このGTOシリーズはエンジンが再現されないから外観が派手なGSRの方が見栄えするかもね。 MRのメタル製エンジン付き限定モデルなんて出ないのかしら? ゴールドのカムカバーを再現したい。
|
16: 60~70’sファン: 2018/09/20 16:42:38 ID:3105faf1 |
|
どこのメーカーにも言えるんだけど、ウインドウガラスを天井に接着する方式でウインドウ部分が淵のモールと段差がでないように出来ないかな?要するに嵌まり込むように。わかりづらいかな?
|
17: E60: 2018/09/24 8:03:44 ID:40674366 |
|
>>16 するとガラスの端がレンズのように光を歪ませるので逆にリアル感を損なうのかもですね。
|
18: 匿名: 2018/09/24 8:41:53 ID:d5522f87 |
|
>>16 今のハセガワでいいと思う。クリアーパーツは透明度が命。 F社のパンテーラみたいに瓶底眼鏡みたいになると最悪。 ウインドウモールと一体化して外はめ方式なら可能かも。 でも旧車は当時の技術的にフラッシュサーフェスじゃないからね〜。
|
19: 匿名: 2018/09/25 10:29:20 ID:b85c3aae |
|
グリルやテールランプはこっちの方が古臭くて雰囲気ありますね。旧車興味ないけど作ってみようかな
|
20: シンボルロック: 2018/09/26 20:06:31 ID:105ed3ae |
|
ここまで来たらランタボ(前期、後期共)出して欲しい。
|
21: ムカデンダー: 2018/09/28 9:39:30 ID:aec1b282 |
|
>>19 確かに。全体的に当時(70's)のアメ車クーペを意識してた感はありますよね。
私は、この車種を観ると…個人的にマツダサバンナRX-3(初期型)を出して欲しい感じがしなくもないですかね。(既にフジミで出してますが、フジミで製品化されていないマニアックなバリ展を勝手に期待してます。)
|
22: 匿名: 2018/10/01 14:33:10 ID:3105faf1 |
|
>>21 FのRX-3はリアになだれ落ちるルーフラインがちょっとおかしかった。買ってはみたものの作りきれないでいる。今のハセガワだったらRX-3の野獣のイメージを出してくれる。 カペラロータリークーペもいいな。
|
23: G30: 2018/10/05 20:10:28 ID:3213c2f7 |
|
どうせやるなら初代ダイハツシャルマン(初期型)をリリースして欲しいね。
|
24: G30: 2018/10/06 16:44:16 ID:3213c2f7 |
|
>>22 「暴走族の定番」とも言われたRX-3 は欠かせないよねー。 コーナーではハコスカでしたが、直線での速さはロータリーが上でしたね。 ファミリアプレストロータリークーペもお忘れなきよう。
|
25: 匿名: 2018/10/29 21:38:21 ID:8ef9b7b4 |
|
次はEP71
|
26: 匿名: 2018/10/30 23:10:36 ID:cdd9a058 |
|
ハセガワへのリクエスト乱立で草 でもそれに全て応えてくれそうなパワーを今のハセガワには感じる。
|
27: 隼: 2018/11/19 20:38:24 ID:b365cd2d |
|
かっこいいなぁ~
|
28: 匿名: 2018/11/23 1:58:29 ID:f8c003f2 |
|
箱絵がすごくきれいですね。オバフェンはこうやって肉抜きすればいいのか。作りたい
|
29: Dr_GATT: 2020/11/10 14:41:23 ID:385e898d |
|
この車両の最大の特徴はオーバーフェンダーですが、塗装を注意しないと画像のようにふフェンダーとボディーつなぎ目がつぶれてしまい『後着け感』が無くなってしまうので、塗装の厚み注意です。給油口のデカールが破け失敗しました。
|