サーチャ&ラメル
 

三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数14
代引前払価格 ¥2,816(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,992(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 28ポイント(29ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
発売日 2019年4月中旬
JANコード 4967834204003
商品コード20400
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価7名/投稿15件)
パッケージ三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) パッケージ1
商品画像三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 商品画像1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 商品画像2
その他の画像三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像3三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像4三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像5三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像6三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) その他の画像7もっと見る...
中身三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 中身1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 中身2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 中身3
解説三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 解説1
塗装三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 塗装1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 塗装2
設計図三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図3三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図4三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図5三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図6三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 設計図7
英語解説三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 ギャラン GTO (ハセガワ)の一覧です。

●2000GSR 後期型を新規パーツ追加でキット化!
●追加プラ部品:フロントグリル・エアダムフェンダー、ハンドル・バンパー用黒ラバー、フロント/リアバンパー(コーナー黒ラバー装着タイプ)
●デカール(マーキング):2000GSR 後期型(1976年式)(最終型)
●パッケージサイズ/重さ : 35 x 20 x 6.6 cm / 335g

三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

三菱 コルト ギャラン GTO-MR (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 w/フロントスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,520 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 w/リアウイング (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,608 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
三菱 コルト ギャラン GTO-MII (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 w/リアスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,344 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR w/スポーツバイザ (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR w/チンスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,344 -20%
トヨタ セリカ LB 1600GT (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
いすゞ 117クーペ 初期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
いすゞ 117クーペ 後期型 (☆☆XC-J) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
ユーザーエリア
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.29です。
現在7名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿15件
1: 匿名: 2019/02/07 18:08:59 ID:c4eff451
ここまでは予想通りのバリ展、エアダム・スカートの後期GS-R。
次のバリ展、あと有るとしたら何だ?下位グレード....?
GTOのレース仕様はあったっけ?それともこのあたりでギャランGTOは打ち止めか?
次回作のスターレットは静岡ホビーショーで発表かな?
2: 匿名: 2019/02/08 9:19:08 ID:3105faf1
ギャランGTOはこのモデルを最後にのちの「Λ(ラムダ)」へと変わっていきました。当時GTOの発売を現役で体験してきた小生にはハセガワのモデルが出ると知ったときには胸の高鳴りを抑え切れませんでした。さてお次は?セリカLBが出てくれないかなあ。初代からMC版そして最終型(テールが3個)と。ボンネットやフロントグリル、インパネがかなりちがうからなあ。
3: 匿名: 2019/02/15 22:27:43 ID:f8c003f2
これボディーカラーの指定はグリーンですか?
4: 匿名: 2019/02/16 11:01:43 ID:9fa98248
3:匿名さん
最後のギャランGTOのカラーはブラウンとグリーンを混ぜたような色がイメージカラーだと思います。持っているカタログ写真を見てもそのように見えますがあまりハッキリわかりません。参考に写真を載せますしたがわかりますか?
5: 匿名: 2019/02/16 11:25:35 ID:d5522f87
1さん
次回作のスターレットは静岡ホビーショーでお目見えですね。
取り敢えずEP71「かっ飛びスターレット」らしいですね。
「韋駄天ターボ」は前期・後期でバリ展でしょうかね。楽しみです。
6: G30: 2019/02/16 13:23:52 ID:3213c2f7
発売予告ではギャラン∑と同じマルーンですが・・・。
7: 匿名: 2019/02/17 2:18:38 ID:f8c003f2
色の件、ありがとうございます。カタログ写真ありがとうございます。きれいな色ですね。塗ってみたい!
8: 匿名: 2019/02/18 10:21:25 ID:d5522f87
>>4さん
このカタログのオリーブグリーン系、渋いですね。
私も是非ともこの色で仕上げたいと思います。
9: 匿名: 2019/02/21 23:37:18 ID:8be0b629
スーパーカーブームのころ、親戚のおじさんがGTOで家に来ました。
ドライブに連れて行ってもらい「普通は180キロだけど、このクルマのメーター220キロまで表示されているんだよ」なんて言っていました。当時の国産スポーティーカーといえばスカイライン、セリカ、サバンナくらいしか知らなかったので、「へえ」程度だったっけ。色ははっきり覚えてないけど、こげ茶色だったような。
そういえば、別のおじさんは、カペラロータリークーペに乗っていたな。
お二人はとうに他界し、クルマ自体の印象も薄いが、ほんとうに懐かしい・・・
10: 匿名: 2019/02/22 15:47:39 ID:f2751c2b
9:匿名さん
懐かしさとなにかシンミリとしてしまう思い出ですね。わたしも当時、初代GTOが出たときはカルチャーショックを受けました。そして働いて買うゾッて意気込んでいましたが気がついたらセリカLBに乗っていました。なかなかいいモデルに恵まれなかったGTO、こうして歴代モデルが作れるなんて。感慨!ですね。
11: 匿名: 2019/02/22 23:40:48 ID:8be0b629
10さん
このGTOはギャランなんですよね。
自分の小学校の卒アルの「将来の夢」で、スカイラインに乗りたいとか、セリカに乗りたいとか、クルマのことを書いている男の子は多かったです。
懐かしいクルマがキット化されるのはいいですね。
逆に言えば、今のクルマが何十年か先にそうなるとは思えない。
名車と呼べるものは数少ないし、それ以前にクルマが子供の憧れでなくなってしまいました。
自分達は、よい時代に生きていてんだなあ、なんて思ったりもします。
14: 匿名: 2019/02/26 11:49:40 ID:3105faf1
知っている方には余計なことですが、最終型の前期モデルからはトランクリッドがアンテナになっているので、右後部のフェンダー上にはラジオアンテナはありません!説明書にもそのようになっていますが、制作上でウッカリ見落として穴を開けて付けてしまうことも。経験者は語るです。でもハセガワの現車取材はたいしたものですね。すっかり感心してしまいました。それと最近は型と射質成形の技術が格段に上がっているようで以前付属で付いていたエッチングのエンブレム等は成形パーツに変わってきています。だけどワイパーはなんとかなりませんか?別売りを買えばいいとおっしゃる方もいますが、おいそれと入手できないこともありますので。
15: usi: 2019/02/28 23:08:39 ID:586449f6
スターレットだったら、KP47のほうが美しいのに。
16: 80’sファン: 2019/04/19 10:23:25 ID:e1a12112
バリ展でカスタム仕様が出るなら、ニチモから出ていた「グレートワークス」シリーズの箱絵オマージュで、純正より大きなオバフェンとエアダム、ウィング、ワイドホイールにスリックタイヤといういで立ちを再現してくれると、オジサンとしてはとっても懐かしいです。
17: G30: 2019/04/23 20:41:28 ID:3213c2f7
>16
GTO-GSRは販売台数の関係上、ド派手な改造車が1980年代になると多く見受けられましたね。後継のギャランΛはマツダ・コスモAPに販売でボロ負けでしたが。
投稿15件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約