サーチャ&ラメル
 

WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル)

商品詳細

メーカーDRAGON(ドラゴン)
スケール1/35
シリーズスマートキット
発売日 2019年3月中旬
参考価格 ¥9,020(税込)
代引前払価格 ¥7,216(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥8,569(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 72ポイント(85ポイント)
JANコード 089195869241
商品コードDR6924
お気に入りに追加する
登録数10
WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価6名/投稿6件)
パッケージWW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) パッケージ1
その他の画像WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) その他の画像1WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) その他の画像2WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) その他の画像3
中身WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身1WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身2WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身3WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身4WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身5WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 中身6
塗装WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 塗装1WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 塗装2WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 塗装3
設計図WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図1WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図2WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図3WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図4WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図5WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図6WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【実車について】
●第二次大戦中ドイツ軍は戦車の車体に固定式戦闘室を設け、より強力な火砲を装備した駆逐戦車、突撃砲を開発しました。
●傑作と呼ばれるV号パンター戦車の車体を利用した駆逐戦車はヤークトパンターと呼ばれ、強力な71口径8.8cm対戦車砲PaK43/3を搭載。優れた被弾軽視のシンプルなデザインで1944年から終戦まで奮戦したのです。
●開発当初はパンター戦車のA型の車体を利用して製作されたヤークトパンターでしたが、パンサー戦車がG型に切り替わるとヤークトパンターもベースの車体をG型に変更。
●A型ベースの車両はG1、G型ベースの車両はG2と呼ばれて区別されたのです。
●その後も車体に合わせた修正や数々の改良を加えながら、各タイプ合わせて約400輌が生産されました。

【モデルについて】
●モデルは第二次大戦のドイツ軍駆逐戦車、ヤークトパンターを1/35スケールで再現したプラスチックモデル組み立てキットです。
●このキットはヤークトパンターAusf.G1後期生産型とヤークトパンターAusf.G2のどちらかを選んで組み立てていただけます。
●車体上部はG1、G2の両パーツをセット。
●エンジンデッキの各グリルの形状やレイアウト、あるいは戦闘室後部の装甲板の接合部分など、その絶妙なディテールの違いもしっかりと表現。
●スライド金型を使ったガンスリーブやマズルブレーキを採用した主砲もシャープな仕上がり。
●戦闘室やエンジンデッキ各部のディテールを高めるブラケットなどをエッチングパーツで用意。
●さらに、車体後部のエキゾーストパイプは2種類をセット。
●加えて、エキゾーストパイプ下部の装甲ガードは5タイプが用意され、選択可能でさまざまな表情を楽しんでいただけます。
●車体下部はスライド金型を使った一体成形。
●足回りはトーションバー式のサスペンションをサスアームとトーションバーを一体にモデル化。
●実車同様のメカニズムが再現されます。
●また、履帯には組み立てが手軽なベルト式のDSトラックを採用しました。
●G1、G2を選んで組み立てられるうれしいキットです。

【主な特徴】
●第二次大戦のドイツ軍駆逐戦車、ヤークトパンターを1/35スケールで再現
●ヤークトパンターAusf.G1後期生産型とAusf.G2のどちらかを選んで組み立て可能な2in1キット
●車体上部はG1、G2の両パーツをセット
●エンジンデッキの各グリルの形状やレイアウト、戦闘室後部の装甲板の接合部分など、その絶妙なディテールの違いもしっかりと表現
●スライド金型を使ったガンスリーブやマズルブレーキを採用した主砲もシャープにモデル化
●戦闘室やエンジンデッキ各部のディテールを高めるブラケットなどをエッチングパーツで用意
●足回りはトーションバー式のサスペンションをサスアームとトーションバーを一体にモデル化
●車体後部のエキゾーストパイプは2種類をセット
●エキゾーストパイプ下部の装甲ガードは5タイプから選択可能
●車体下部はスライド金型を使った一体成形
●履帯には組み立てが手軽なベルト式のDSトラックを採用
●パッケージサイズ/重さ : 38 x 24.5 x 9 cm / 830g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ヤークトパンター G2型 ドイツ重駆逐戦車 w/可動式履帯 (プラモデル)
Rye Field Mo...
1/35
¥5,896
WW.II ドイツ軍重戦車 Sd.Kfz.182 キングタイガー ヘンシェル砲塔 (インテリア/ツィンメリットモールド付き) 第505重戦車大隊 (履帯新金型バージョン) (プラモデル)
TAKOM(タコ...
1/35
¥7,656
WW.II ドイツ軍 ティーガーI 初期生産型 ハリコフの戦い (プラモデル)
DRAGON(...
1/35
スマートキット
¥6,864
パンター戦車G型 最後期生産型 (プラモデル)
Academy(アカ...
1/35
¥3,344
WW.II ドイツ軍 III号戦車N型 第501重戦車大隊 チュニジア1942/43 NEOスマートキット (プラモデル)
DRAGON(...
1/35
NEOスマート...
¥7,672
ドイツ重駆逐戦車 Sd.Kfz.173 ヤークトパンター G2 w/フルインテリア (プラモデル)
TAKOM(タコ...
1/35
¥7,656
ユーザーエリア
WW.II ドイツ軍 駆逐戦車 ヤークトパンター Ausf.G1 後期生産型 / Ausf.G2 (2 in1) (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は2.17です。
現在6名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿6件
1: 匿名: 2018/12/13 10:58:24 ID:6fa0a077
正直これは出すタイミングが悪すぎる……。
2: 匿名: 2018/12/13 11:11:37 ID:ad364f07
普通に、他社新製品に便乗しただけでは
3: 匿名: 2018/12/13 11:19:57 ID:6fa0a077
再版を兼ねた2in1と完全新製品(しかも2社)とで便乗効果あるのかなぁ。
G1初期型はツィンメリットもあるしカート入り状態なんだけど。
4: 匿名: 2018/12/13 13:22:22 ID:2f94ac06
便乗と言うよりチャイナ特有の面子の問題かも。
「ウチが持ってるアイテムに被せて来やがった。バージョン違いを新製品で出してアイツらの売上を減らしてやる。」
って感じだったり。
5: 麦茶: 2018/12/13 13:49:55 ID:00a424bc
G1G2両方持ってるし新製品の内臓付きも予約した。
選択式でお得感出そうとしてもデストラックの時点で致命的。

マジトラが付いてないドラゴンは定価の半額以下の価値しか感じない。
6: 匿名: 2018/12/13 13:52:38 ID:242b8578
MENGのヤークトパンターは正直、期待はずれだった
投稿6件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約