>>14ホビサじゃなくてフジミの説明がまちがっている。フジミは昔からこのスープラターボAを87年形として売っていて直す気が無いのだ
特。か懐かしいね
>10'87と書いてあるホビサの説明が間違ってるだけ。ターボAなら'88。https://www.1999.co.jp/10000780あと、後期型のフロントはトヨタエンブレムだから。
90スープラ…T、A、F、Hのどこかが出してくれると期待。
最近のフジミなら、もし90スープラを出してもいい感じにはなりそう。
87年型なら前期モデルだよ。写真のは後期型。
ホイールは社外付けてくれよ…。ホイールが純正でばかでかいウィングだと「貧乏な走り屋」みたいだもん
最新型スープラ(A90型)のキット化を待つしかないかなと…。どこが一番乗りでキット化するやら…?
「フジミの古いキット」ってちょっと怖いけど、値段が(最近の他社と比べれば)安いから改造目的で買ってみるのも悪くないかもしれません。ライト開けられるって書いてあるけど、旧キットみたいに固定式にするパーツも付いてるんだよね?
値上げするなら、ハイメカシャシー流用のエンジン付きにしてくれたら良かったのに…ウイング要りません。
フェラーリF40の影響で当時門型のリヤスポイラー流行りましたね。70スープラ乗ってた時にトラストのスポイラー欲しかった。純正のスポイラーの上に付ける2段重ねタイプね。
80スープラじゃないんだから、大型ウィングは個人的に欲しいとは思いません。…が、それなりに需要はあるのかも…しかし、それならばホイールも社外品のも付いていると良かったですね。