1: 匿名希: 2019/01/18 20:28:58 ID:fd21e82e |
|
80スープラじゃないんだから、大型ウィングは個人的に欲しいとは思いません。
…が、それなりに需要はあるのかも…
しかし、それならばホイールも社外品のも付いていると良かったですね。
|
2: 匿名: 2019/01/18 21:14:17 ID:7dcec498 |
|
フェラーリF40の影響で当時 門型のリヤスポイラー流行りましたね。 70スープラ乗ってた時にトラストのスポイラー欲しかった。 純正のスポイラーの上に付ける2段重ねタイプね。
|
3: 匿名: 2019/01/18 22:45:24 ID:28f29f71 |
|
値上げするなら、ハイメカシャシー流用のエンジン付きにしてくれたら良かったのに… ウイング要りません。
|
4: マット: 2019/01/18 22:47:21 ID:9c60069a |
|
「フジミの古いキット」ってちょっと怖いけど、値段が(最近の他社と比べれば)安いから改造目的で買ってみるのも悪くないかもしれません。 ライト開けられるって書いてあるけど、旧キットみたいに固定式にするパーツも付いてるんだよね?
|
5: 匿名: 2019/01/21 14:13:57 ID:7d98e61e |
|
最新型スープラ(A90型)のキット化を待つしかないかなと…。 どこが一番乗りでキット化するやら…?
|
9: 匿名: 2019/01/24 17:30:34 ID:8230e10e |
|
ホイールは社外付けてくれよ…。 ホイールが純正でばかでかいウィングだと「貧乏な走り屋」みたいだもん
|
10: 匿名: 2019/02/01 0:09:15 ID:11fbc4b9 |
|
87年型なら前期モデルだよ。写真のは後期型。
|
12: 匿名: 2019/02/01 20:59:54 ID:e79982ed |
|
最近のフジミなら、もし90スープラを出してもいい感じにはなりそう。
|
13: 匿名: 2019/04/23 10:58:29 ID:e79982ed |
|
90スープラ…T、A、F、Hのどこかが出してくれると期待。
|
14: 匿名: 2019/04/23 17:04:48 ID:2eef1ee8 |
|
>10 '87と書いてあるホビサの説明が間違ってるだけ。ターボAなら'88。 https://www.1999.co.jp/10000780
あと、後期型のフロントはトヨタエンブレムだから。
|
15: 匿名: 2019/05/17 7:40:20 ID:84160cbf |
|
特。か 懐かしいね
|
16: 匿名: 2019/08/28 12:33:55 ID:ac9643aa |
|
>>14 ホビサじゃなくてフジミの説明がまちがっている。フジミは昔からこのスープラターボAを87年形として売っていて直す気が無いのだ
|