1: 匿名: 2013/05/02 19:21:55 |
|
再販キターあああああああああああああ
|
2: 匿名: 2013/05/10 12:57:13 |
|
ホイールのデザインが思ってたのと違うw純正じゃないのな
|
3: 匿名: 2013/05/11 18:47:13 |
|
多分昔と同じで 白のホイールにカバーを接着するんじゃないかな
|
4: 80’sファン: 2013/05/16 10:28:24 |
|
何かGr.A仕様のデカールレス仕様みたい。画像見たらワイパー中央に1本おっ立っててるし。相変わらず安易なバリエ展開だな。
|
5: 匿名: 2013/05/16 22:57:22 |
|
内装はノーマル・・・?
|
6: 匿名: 2013/05/21 7:15:21 |
|
Gr.Aのデカール無しで間違いないでしょ ホイールはわからないけど板シャシー、内装はノーマルですね
綺麗に作るのにかなり技術がいるやつ。形はかっこいいけど。
|
7: しじみ汁: 2013/06/18 19:45:20 |
|
80’sファン の言うとおりのようだね。痛車ベースとしては良いかもしれないが少なくとも積極的な「買い」ではないと思う。
|
8: 匿名: 2013/06/18 23:26:53 |
|
? これってGr.Aのホモロゲモデルから発展した旧DTM仕様じゃないの? Gr.AのDiv.2仕様ではこんなデカイスポイラーは装着していなかったはず。
|
9: 通りすがりの: 2013/06/19 0:20:20 |
|
ホイールは二種類入ってるのかな。でも一点ロックナットみたいだね
|
10: 移動販売たこやき: 2013/06/19 20:32:48 |
|
やっぱり>>4と>>6の予想通り、デカールなしの Gr.A仕様でした…
スリックタイヤしか付いてない上に市販車用パーツ (5穴ホイール+190E 2.3-16専用のリヤシート付 ランナー)もないからGr.A仕様もロードカー仕様 作れない中途半端な誰得キット… (同時再販のE30 M3も全く同じ)
完全にフジミさんの失敗企画だと思います
|
11: GT3: 2013/06/21 12:58:44 |
|
このサイトの説明書見るとDパーツがすべて不用品になってるんですが、これはノーマルの座席パーツでは無いのですか?
|
12: 移動販売たこやき: 2013/06/22 2:23:39 |
|
>>11 Dパーツのランナーはレース仕様の分しか入ってませんよ… (昔の2.3-16コスワース仕様に入ってたランナーですな)
https://www.1999.co.jp/itbig22/10227033n.jpg
BMW M3の方はホイール換装すればロードカーに作れるけど 190Eの方はどうにもならない状態…ダメだこりゃ! 早急にロードカー仕様とDTM仕様で再再販希望!
|
13: 移動販売お好み焼き: 2017/11/04 21:47:00 |
|
Cクラスの前身ことW201。(通称190クラスシリーズ)1982(昭和57)年10月~1993(平成5)年9月までの11年間にかけて販売及び生産されたモデル。(日本での販売開始年は1985年9月からと、実に生産開始から3年後の事であった。"赤坂のサニー"または"小ベンツ"と揶揄されていた。)
製品は190E 2.5-16(後期型1988.10~1993.9生産モデル)のエボリューションⅡ(1990.6頃登場)と呼ばれるツーリングカーレース出走用のベースマシンである。 製品そのままで組むも良し、ちょっと弄ってノーマル化(フツーの2.5-16化)するも良しの自由感たっぷり(?)のキットです。(定番とも云えるフジミ板シャシー健在キット…) ホイールは個人的にWALDドゥシャトレがベンツに合う!?印象。
|
14: 高山の(秋)山さん: 2018/01/25 16:38:01 ID:2108caf7 |
|
内装がレース仕様になってるんで、リヤにシートを追加して、どうにかノーマルに仕立てました。ただ、スリックタイヤだけはどうしようもないけど…
|
15: 飛騨の(冬)海さん: 2018/01/25 21:27:02 ID:4392f36f |
|
>>14 内装のリアシートは何処から持ってきました?(本当にドノーマルならデカいリアスポや大きいマフラーは皆無ですが…スリックタイヤはもう目を瞑るしかないでしょう。スリックタイヤは演出という事で…)
|
16: しじみ汁: 2018/03/26 22:39:35 ID:bfaeb78a |
|
https://www.1999.co.jp/10001035 の内容で再販すればよかったのにね。 うちには https://www.1999.co.jp/10001023 が在庫で寝てたわ。
|