サーチャ&ラメル
 

ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル)

商品詳細

メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズリアルスポーツカーRS-59
発売日 2018年3月下旬
参考価格 ¥3,300(税込)
代引前払価格 ¥2,640(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥3,135(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 26ポイント(31ポイント)
JANコード 4968728126593
商品コード126593
お気に入りに追加する
登録数33
ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価6名/投稿19件)
パッケージポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) パッケージ1
中身ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 中身1ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 中身2ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 中身3ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 中身4
塗装ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 塗装1ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 塗装2
設計図ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図1ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図2ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図3ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図4ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図5ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図6ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル) 設計図7
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●エンスージアストモデルシリーズでお馴染みのエンジン付きキットが本シリーズで帰ってくる!
●エンジン付ポルシェ911がRSシリーズで登場
●ホイルはメッキ仕様。
●エンジン展示用ベースが付属していますのでエンジンは組立て後、エンジンのみディスプレイすることも可能です。
●エンジンディスプレイ用エンジンスペックのデカールも付属しています。
●パッケージサイズ/重さ : 34.5 x 20.4 x 7.3 cm / 380g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ポルシェ 911R クーペ `67 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,080
ポルシェ930ターボ`76 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,640
ポルシェ 911 ターボ (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥1,936
デ・トマソ パンテーラ GTS (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,344
フェラーリ 458 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥3,344
ポルシェ 934 ヴァイラント (エッチングパーツ付き) (プラモデル)
タミヤ
1/12
ビッグスケール...
¥13,024
ポルシェ 911カレラ 3.8 RSR (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,288
1/24 NISSAN フェアレディ 240ZG ※日産自動車(株)監修中 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,465
フォードGT40 Mk-II `66 ル・マン 2位 (プラモデル)
フジミ
1/24
リアルスポーツ...
¥2,112
ポルシェ911ターボ`88 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,464
ポルシェ 934 RSR マルティニ (プラモデル)
Revell(ドイツ...
1/24
¥3,432
ユーザーエリア
ポルシェ911 ターボ`85 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は2.83です。
現在6名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿19件
1: 匿名: 2017/12/25 13:34:00
99%の確率で内容はエンスーシリーズだろうな。作るの本当に大変!
2: 匿名: 2017/12/27 13:21:00
これこそポルシェターボの決定版キット(初版が発売された85年当時では)でここまで徹底的に再現してあるキットは田宮のビッグスケール(RSRターボ、911シルエットフォーミュラ)だけだった。ターボやカレラRSもいいが、他のモデル(930カレラ、ナローの出ていない車たち)も再版してもらえたら大歓迎だ!!
3: 匿名: 2017/12/27 13:41:00
当時ではというか現在でも、ここまで再現された911ターボのキットはこいつだけ。カウンタックもそうだけど、フジミのエンスーを超える精密さの1/24プラキットは未だ出てないよね。まあ今のプラモ業界では採算的に作れないという方が正しいけど。
4: 匿名: 2017/12/28 15:07:00
未来を見越しての?エンスーシリーズを企画して販売までこぎ着けられたフジミの当時のスタッフは超有能、いや、天才だね。今、過去の製品の再販若しくは昔の絶版車が流行って?各メーカーが血まなこになって(笑)販売しているけどエンスーシリーズ程満足出来る商品はまず無い。
6: 匿名: 2017/12/30 23:56:00
フロントボンネット内部、燃料タンク?のてっぺんの部品。この裏側のデッパリを全て削らないと、ボンネットが閉まらなくなる、いやシャシーがはまらない。コレ、このシリーズの911に共通するミスパーツなんで要注意。
7: 匿名: 2017/12/31 9:19:00
>>6
73カレラとか作ったけどそんなとこ削らなくてもボンネット閉まったよ。嘘をつかないように。フジミのエンスー911は、車種による燃料タンクの違いも作り分けられてるので、シリーズ共通のミスとやらがそもそもあり得ないw
8: 匿名: 2018/01/01 13:04:00
>>6
たしかに合わせが悪いので仮組の段階でチェックしておかないと「あとで泣きを見る」という恐ろしいキットです。私もほとんどのフジミ・エンスー911を組みましたがそんなことをしなくても大丈夫ですよ。
16: 匿名: 2018/01/04 23:46:00
>>7>>8嘘つきは心外ですね。
F14のパーツですよ?このパーツは初期のエンスー911シリーズ共通パーツですがwこのサイトの旧エンスーの説明書を見れば共通パーツで一目瞭然ですが。私も85ターボと73カレラRSを、発売当初に作りましたけれど、やはり同じように大きな出っ張りがありました。当時の模型雑誌にも記述があった記憶が。それとも金型改修でもあったんですかね?
17: 匿名: 2018/01/05 0:04:00
もしかして押し出しピン跡にイチャモンつけてる初心者君の可能性がw >>16
それはミスパーツとは言わんのよ・・・すり合わせで削るのは当たり前の作業です。
18: 匿名: 2018/01/05 0:45:00
>>17
押し出しピンとは違いますよ。そんな小さなものではないです。形状的には、記憶が確かなら、角を落とした長方形の形状だったと。すり合わせでどうにかなるレベルでは無かったね。リューターで削り落としたから。
19: 匿名: 2018/01/05 7:07:00
俺も5台ぐらいエンスー911作ったけど、そんなとこで苦労した覚えが全然無いな。リューターなんて持ってないし。F14なら取り付け角度間違えるとボンネットと干渉するのはあるけどな。昔のキットだから合わないのは当たり前だけど、ミスパーツは無いわ。
20: 匿名: 2018/01/05 23:18:00
いや、初期の911のシリーズはそれほど精密じゃないよ。パーツ数少な目だよ。化けるのは次の製品から。
21: 匿名: 2018/01/06 10:47:00
パーツ数少なめって言っても、今のエンジン付きキットを軽く凌駕する細かさだけどね。あと純正のエアコンプレッサーや工具入れ、オイル缶まで全て別パーツで用意されてて、頭が下がる。
22: 匿名: 2018/01/08 20:59:00
ぶっちゃけドイツレベルの911ターボとコイツじゃ…どっちが勝ってる!?
23: 匿名: 2018/01/09 7:05:00
>>22
勝ち負けの定義が分からんが、精密さなら圧倒的にフジミ
作りにくさはレベルも一緒(骨董品キットなので)だから
どちらか選ぶならフジミだろ。雰囲気楽しむだけならタミヤだが。
24: 高山の(秋)山さん: 2018/01/26 14:17:57 ID:2108caf7
911はエンスージアストのシリーズでも初期のモノなんで、まだ組み立て易い気がします。BMW6シリーズや288GTOと比べれば…(苦笑)
25: 匿名: 2018/01/26 20:28:00 ID:472f8e00
>>24へ
911のエンスーを製作したので感想を述べると「ナロー系、カレラは組みやすい、ターボは組みにくい」キットでした。635の方がまだ組みやすいかと思いますよ。
26: 高山の(秋)山さん: 2018/01/27 13:52:00 ID:2108caf7
>>25の方へ

それは個人差かと思いますので、やはり色々作ってみるのが経験として大事ですね。
27: 匿名: 2018/03/28 10:36:49 ID:b833110c
当時エンスーの911ターボと911を作ったんだけど、なんか?お尻がだらっと下がっている印象がありました。ポルシェ911は当然下がっているんだけどバンパーの位置が弱冠低いのでしょうか?タイヤ径も気持ち小さいような。
投稿19件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約